スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

いまさら・・・火竜たちと秘伝のメモ

いまさらですが・・・
メモレウス・・・
レウス&レウス亜種クエですが・・・

意外と大変なクエ(自分的にw)
閃光漬け火事場ディスティ貫通撃ちなどが早いと聞き
やったこともありますが・・・ギアノスの雪玉攻撃が怖い怖い・・・

ってことで・・・この前自由区でたまたま募集してたので参加してみることに
ふむふむ・・・ピフ笛1にラファール2・・・
!?
何でいこうかな・・・
そうだ・・・麻痺ガンで行ってみよう!!

っていうわけで笛1ラファ2麻痺ガン1で行ってみた!!
ってすご・・・
ってやっぱりラファがすごいのかな・・・
レウス2匹・・・ほとんど何もさせずに討伐完了ww
5分針!!
レウスの無念さが伝わってきますねww
それにしても何かといるネオジムメモ・・・
このクエだと1枚確定で嬉しいですね~
ネオジムメモーー!!

他のネオジムメモのクエはどれも10%以下ですしね・・・

武器だとローゼンシリーズに必要
防具でも各1枚とかですがLR防具に使います・・・
そして・・・特典防具に嫌がらせのように使いますww

それにしてもネオジム・・・
必死になってドドやってたの思い出しましたw
銀シャリウマウマクエでしたねww


それにしても・・・
耳・・・
最近キリン太刀で下位青クックに行くことにはまってたり?w
なのですが・・・無駄に耳とか出るんですよね~・・・

運って・・・怖いですね~・・・
ではでは・・・みなさま良い運を!?
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<さよなら・・・ | ホーム | ば・・・爆風!? 錆びクシャ?クシャ亜種??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/210-678801c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
