スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ば・・・爆風!? 錆びクシャ?クシャ亜種??

今週は・・・錆びクシャ来てますが・・・
なんか・・・やってたら・・・なんか・・・称号もらいました・・・

爆風!?
爆風!?
こんな称号あったのか・・・ 

ってクシャルダオラ亜種!?
そうなんですかwww
初耳です^^;

錆びが亜種なら希少種も配信してくれないかな~ 
剛種が希少種みたいなものかな・・・

MH2のムービーであった錆から脱皮したばかりの白い(白銀?)クシャ戦いたいですね~

これですこれ!! 
クシャルダオラの生態!!
うーん・・・クシャって何食べてるんだろ・・・

それにしても・・・錆びた龍翼ってなかなかでないですね~
まあ・・・反動珠に1個使うぐらい??
金ネコ服強化にもいるらしいですが・・・

そろそろ全称号取得目指して頑張ろうかな・・・



そして・・・白モノ・・・
相変わらず・・・上質
上質もういいです・・・
リュウノテールおいしいから・・・がまん・・・
最近夜砂漠のガレオスがへばってきた!?
なんか・・・攻撃あんまりうけなくなりましたww
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF称号
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<いまさら・・・火竜たちと秘伝のメモ | ホーム | 靭尾ォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/209-b4dc9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
