
  1. スポンサー広告

靭尾ォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!

えーとですね・・・
やっと古龍種の靭尾5つ集まりました!!!!!!
古竜種の靭尾5こ!!!

やっとですか・・・
もうすぐシーズン4,0来るんですが・・・ww

でも・・・ラファールはお預けかな・・・
剛種武器4,0でも来るみたいなので・・・ 
特にパール=ダオラに必要かもだし!?
まあ・・・新武器だし剛種テオ素材か剛種ベルキュロス素材使うかな・・・

それにしても・・・
鋼龍討伐の証67まい!! 
鋼龍討伐の証67枚ってwwwwww
次シスネの分いつたまるんだろ・・・

ちなみに5本目の靭尾が出た尻尾ですが・・・
岩尻尾? 
うまったーーーーーーーーwww
なんか・・・かわいいww
まあ・・・その後容赦なく討伐w
靭尾クシャw
それにしても・・・
剛種クエ・・・どれくらい確率変更されてるんだろ・・・

そしてキリン笛も・・・まあ・・・あと剛角1本・・・
4.0来るまでに集まるかな・・・
求人籠ってやってれば集まるんでしょうが・・・

それにしても靭尾5こ・・・
なんか・・・感動><。。vv 

それにしても・・・最近よく死ぬ><。。
集中力不足だ・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ば・・・爆風!? 錆びクシャ?クシャ亜種?? | ホーム | シーズン4.0気になる武具><>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/208-8c4540e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
