スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

シーズン4.0気になる武具><

ちょっとシーズン4.0の気になる武具を紹介!!

(画像などに問題あればすぐ削除訂正します コメントでお知らせください)
まず・・・気になる・・・
剛種武器!!
とりあえず4種類紹介されました!
4種類以上あるみたいですが・・・ 

まず・・パール=ダオラ
パール=ダオラ
なにやら連射を超えた超連射なるものがあるとか!?
一体どんなものなんだ・・・!?
もしかして毒とか麻痺だったら・・・すごいことに!?
しかも1度に発射される弾がいくつになるのか・・・
そして攻撃力はいくつなのか・・・凄いことになってしまうかもの武器・・・
ためてる剛種クシャ素材は使わず置いておこう・・・
なんにしても楽しみです!! 

つぎに・・テオ=スパーク!!
テオ=スパーク 
常識はずれの切れ味を誇る!!
なるほど・・・ラファールみたいになるのかな・・・
まあ・・・剛種武器である以上他(ガンスでもあるし)にも機能があるかも!?
ex、砲撃、竜砲撃の切れ味減少が軽減
砲撃lvが6!?
竜砲撃の使える間隔が短い!
などなど・・・いろいろと妄想でワクワクできる武器!!
まあ・・・立ちはだからのは剛種テオ・・・
倒せるのか・・・

他にもハンマー(幻雷鎚【雷鳴】)
ハンマーは剛種武器ならではの機能あるかな・・・
タメが早い?体力、スタミナゲージ満タンの時は弾かれ無効?
紫ゲージかな??
片手(炎王剣【陽炎】)はガード2がはじめから搭載された感じとか??
武器にはじめからスキルがついてるなんてのもいいかも・・・

そして・・・普通の武器(リーチ武器含む)&SP武器ですが・・・
プッチババランス 
プッチババランスSP1 

えぇぇぇぇ・・・
何だこれは・・・ 
ラ…ランス!?

これはぜひ作ってきたいですね!!!!
攻撃力凄かったらいいのにな~・・・
700ぐらいでお願いしますww

そしてベルキュロス武器ですが・・・
ベルキュロス 弓
色?質感?としては全部こんな感じです
かっこいいですね~><b
そして・・・防具!
ベルキュロス 防具 

か・・・かっこいい!!!!
久々にヒットです!!
ベルキュロス・・・倒せるのか・・・

リーチ武器はベルキュロス片手(長)を含み6種類?
どれも楽しみですね~!!
ババランスもSP武器ですが・・・
SP武器作るの大変だから・・・怖いですよね~・・・
Ⅶの段階で剛種素材10個要求されたら・・・はぁ~・・・
ありそうで・・・怖い・・・

そしてベルキュロス武器は
片手、大剣、笛、ガンランス、ヘビーボウガン、弓ですか・・・

太刀とか・・・ハンマーとか・・・ないのかな・・・
あと防具は勝ち組専用防具
(エクエスの黒版?)
SP防具は・・・カイザー(黒、緑、白)
ザザミ(青、白、紫)
LRシリーズは
ガンナーでレウスL、剣士でディアブロR

何にしても楽しみですね~!!
何にしても剛種モンスはかなり壁になりそうですね・・・
クシャ・・・最近近接で行ってきましたが・・・
怖いですね~・・・
クシャは突進もほどまっすぐ、行動もある程度読めるし
閃光が有効なのでいいですが・・・
テオ・・・
近接でも遠距離でも・・・怖い・・・
やっぱり翼は硬いんでしょうね~・・・

次は・・・ついにプーギー牧場の情報です!!
ではでは!!
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<靭尾ォォォォーーーーーーーーーーーーーー!! | ホーム | ん?ドドフル?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/207-f8cf5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
