
  1. スポンサー広告

ん?ドドフル?

雪山にドド変種&フルフル変種が現れた!!
(ドラクエ風に?)

雪山の雷と牙
自由区で募集していたので行ってみることに・・・
うーん・・・
ドドとフルフルか・・・
雪山の雷と牙ですか・・・
ラーとティガでも・・・??
あぁぁぁ・・・山は白金クエでラー&ティガありますね・・・上位クエですが・・・
片手限定って・・・なんか面白いはずなのにいまいちパッとしないクエですね・・・
自分的には・・・なんか不満なクエ・・・

といいつつささっとやってしまうことに^^
やっぱり2匹クエは合流してる時が面白いw
でもフル電撃ビームが危険すぎる・・・

睡眠武器持ってる人がいて助かった><
ドド眠らしてフルに攻撃→フル移動→ドド攻撃
ドド弱ったので捕獲→ここからは火事場でドキドキしながらフルと戦闘!!

うーん・・・
まあ・・・実はこのクエ・・・ 

ギルドエンブレム救済クエです!!
うーん・・・救済??かな・・・??
どちらかというとかなり需要の高い黒星鉄のしてほしかった気が・・・
ギルドエンブレム・・・救済??
主にドスファンからしか出ない牙獣種の厚毛皮が嬉しいかもww
ドスファン変種・・・そろそろ飽きてきたのでw
イノシシ変種・・・睡眠、麻痺で何もできずにお亡くなりになりますしw

そして・・・このクエでツルギSP(片手睡眠)持ってた人がいたのですが・・・

おもしろそーーー!!!!
作ってみたくなりました!!! 

・・・倉庫の空きがありませんwwwwwwww
(しつこくてすみません><)
睡眠武器・・・マイブームになるかも!?
ナルコ(大剣&笛)しか持ってませんが・・・

それにしても・・・そろそろ3頭同時クエほしいかも!!
2匹クエもずいぶん充実してきましたしね~
ではではみなさまよい狩りをノノ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<シーズン4.0気になる武具>< | ホーム | 男の浪漫!?鎧竜を狩れ! >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/206-bc9a50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
