
  1. スポンサー広告

男の浪漫!?鎧竜を狩れ! 

例の通称?親方ハンマー限定クエ

男の浪漫!鎧竜を狩れ!
親方の浪漫じゃ・・・??

まあ・・・倉庫を1つかなり頑張って開けてハンマー作って・・・
さっそく行ってきました!!

男の浪漫!鎧竜を狩れ!

まあ・・・4人グラはなかなかおもしろいですが・・・
結構疲れますね~・・・

それにしても変種ですか~・・・
HR100以上の人しか受けれないので
その辺は上位グラにしてもいいのかも?
ハンターズクエとかに入れてくれればいいんですが・・・うーん・・・

まあ・・・特に困ったこともなくあっさり捕獲!

グラは結構体力あるうちでも捕獲できるんで嬉しいですよね~
体力40%で捕獲できる??
まあ・・・このクエだと10分経てばほぼ確実に捕獲できます^^b

金卵グラ捕獲 
ハンマー4なのでふっ飛ばしあいが熱い!?
ふっ飛ばされてグラビームのコンボがたまにありますがww
ちなみに激運でいけば・・・
171500z!! 
卵いっぱい!!ウマウマです!!

ちなみに飛竜種の重顎もついでにゲット!!
金卵と飛竜種の重顎 
4戦して金の卵48個 飛竜種の重顎4つ
ウマウマ!!!
まあ・・・無駄に飛竜種の重殻が出るのはお約束か・・・
それにしてもなんか疲れた~><
最近連戦するとすぐ疲れます・・・

ちなみにこのハンマータメ3で釘の部分が出てきます!
なんか楽しいですね~
それにしても・・・親方・・・卵いっぱい持ってますね~・・・
武器屋ものすごい儲けているのか・・・www
まったく・・・ハンター不遇のドンドルマ・・・


そして強化素材費用ですが

工房試作品撃龍鎚
レア5 攻撃780 龍60 会心0 5000z
撃龍鎚の報告書6 盾蟹の甲殻1

正式採用撃龍鎚
レア6 攻撃936 龍140 会心0 85000z
竜玉2 ドラグライト鉱石7 鉄鉱石32

正式採用撃龍鎚改
レア7 攻撃1040 龍200 会心0 122500z
棘茶竜の堅殻4 ユニオン鉱石7 爆薬20

最新型撃龍鎚【壊貫】
レア7 攻撃1196 龍310 会心-10 490000z 
甲殻種の重殻5 黒星鉄7 星鉄11

前も書きましたが・・・なかなかの性能!
うーん・・・最終強化は会心逆にプラスにしてもよかったのでは・・・??
親方ハンマー!!
↑せっかくなのでまとめてみました! 

それにしても早く倉庫広くして――――><。。
アイテムも武器も・・・
運営レポートにも書いてありましたが・・・
置くだけ(&1日の利用回数制限?)ボックスでもなんでもいいから><
今・・・狩人祭防具捨てようか悩み中です・・・
負け組は・・・7つ集めればなにかあるかもと思って・・・
うーん・・・
今日はシーズン4,0のサイト更新日です!!
ついにベルキュロス武器防具公開!?
プロモーションPVは公開いつなんだろ・・・
ダレットワールドで先行公開してたようですが・・・


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ん?ドドフル? | ホーム | 紅蓮石救済!? 砲撃乱舞!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/205-b53f5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
