スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

紅蓮石救済!? 砲撃乱舞!!

砲撃乱舞!!
何のクエかと思ったら・・・

火山ガンスでショウグン!!
砲撃乱舞!!
息もつかせぬほど、砲撃、爆発・・・といいつつ・・・

カニさん・・・
エリア6と7行ったり来りで・・・
爆発岩あるところいかねーーーー><

まあ・・・サクッと倒してしまおう・・・と思ったら・・・
防御・・131 
爪、護符込みで防御131・・・
怒り状態で攻撃受けると痛い痛い・・・
改めて武器防具でごり押ししてたんだなーと実感・・・
意外にこのクエガンスの楽しさ味わえます^^v
意外にガンスは多数所持していますw
20本ぐらい??
ガンスは見た目奇麗なのが多いからどれ作るか迷いますよね~><


そして・・・まあ・・・ちょっと苦戦しながらも討伐完了!
砲撃?成功

そしてこのクエ・・・

紅蓮石救済クエでした!!!!!

なるほど~確定で3個でます!!
紅蓮石!!
なんか・・・グラ頭殻も出るみたいですww 
黒グラのだったら嬉しいけど・・・

2人で行って10分ほどだったので
4人で行けば・・・ガード付きしてればすぐかな・・・??
ちなみにクエ見たときどこのエリアも爆発岩だらけかと思ってましたww
ちょっとがっかりかな・・・
ってボマーって爆発岩にも効果あるのかな・・・

なんにしても紅蓮石はうれしいですね~
すいぶん前に(ものすごく前)倉庫の邪魔だから
99個以上は売ってたことに後悔><。。
今は・・・ガーデンの足の裏が暑い砂漠の平地の上段で1個or2個出るので
それでちまちま集めてましたので・・・
掘るのもう疲れました・・・><;

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<男の浪漫!?鎧竜を狩れ!  | ホーム | 月と太陽!? 太陽がレイア?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/204-2f9ab7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
