
  1. スポンサー広告

月と太陽!? 太陽がレイア?

最近はまっている月と太陽!!
秘境でのレイア希少種&レウス希少種同時クエです><

それにしてもレイア太陽?レウス月?
レウスはレイアがいないと光らないのか・・・w

何ではまってるか・・・
キリン太刀で行くのが楽しいです!!

リオレウス?
合体!?
レオリウス???

何気に雷が効く銀レウス、金レイアです^^
まあ・・・睡眠武器で誰かが眠らして・・・でもいいですが・・・

混戦楽し~^^v
たまに来るレウスの空中からの毒爪が痛い><;

剥ぎ中だって・・・ 
剥ぎ中に攻撃してくるレウスさん・・・
ほんとこの人は・・・><

月と太陽成功!!
結構あっさり成功^^
火事場で行っても楽しいですが・・・まあ・・・
火事場でなければ回復怠らなかったら大丈夫です^^

そして報酬ですが・・・ 
報酬がいまいちで有名!?
ずっと悲しい報酬でしたが・・・

月と太陽 報酬!!
たまにこのように結構豪華な報酬が!!
火竜の紅玉か・・・結構あるので・・・
雌火竜の紅玉の方がほしい・・・ 

何気に銀の翼も!!

うーん・・・
キリン太刀・・・ほんとおもしろいですね~^^

それにしても・・・
100古龍クエ?
UP後から全クエ剛種チケット必要になるみたいですね~・・・

今出にくい尻尾、翼、角が出やすいと別にいいんですが・・・
剛種チケットどうやって入手するんだろ・・・
期間限定クエで出るのか~・・・なんだか・・・
今のうちに数こなした方がいいのかな~・・・
迷う!!

ベルキュロス・・・閃光効かなかったらどうしよ・・・
100ベルキュロスは閃光めちゃくちゃ短いのかな・・・


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<紅蓮石救済!? 砲撃乱舞!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ52号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/203-534feb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
