スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ52号感想です

表紙はBLEACH
バリハケン連載終了です終了
鈴木先生ほんとにお疲れ様でした^^
また次の連載楽しみにしてます
テニスを王子様で野球をミスフルで覚えたので・・・
次は・・・サッカー関連でお願いします・・・

ネウロの感想が無駄に長いですが・・・どうぞお付き合いください><

そして・・・すみません・・・
間違いがあったので訂正してます
BLEACHの混獣神のことで重大な間違いが・・・
あと他もちょこっと追加してます
BLEACH
335 chimaera chord

享楽vsスターク
お互いにけん制し合ってるのか手の内なかなか見せませんね~
スタークは享楽が2刀流だと気付きます
ちょっと剣を交えて・・・
なかなかいい戦いだな~・・・スタークの解放が凄い気になる
って享楽さんの卍解もまだ出てませんでしたね!!
楽しみ~

一方浮竹vsリリネット
って互いに1vs1になったのか・・・
相変わらず子ども扱いする浮竹についにリリネットが剣を抜きます
うーん・・・この子は優しそうだからな~・・・
浮竹の病気のこと知ったらどう出るのか・・・

一方女5人の戦いですが・・・
ついに3人が解放!!
アパッチ 突き上げろ「碧鹿闘女(シエルバ)」
ミラ・ローズ 食い散らせ「金獅子将(レオーナ)」
スンスン 締め殺せ「白蛇姫(アナコンダ)」


さらに混獣神(キメラ・パルカ)
といった技?を

アパッチ・スンスン・ミラ・ローズが自身の右腕を引きちぎって
新たな生物が!!?
頭が鹿で足が獅子?尻尾蛇
ムキムキですww
なんかよく分かりませんが・・・おもしろそうww

ワンピース
523 地獄

恋に悩むハンコック><b
まあ・・・相変わらず・・・通り道にいた子犬&子アザラシを蹴飛ばしてますww
ハンコック出航です
インぺりダウンへ行く許可も下りたようで
妹たちは行かないのか・・・
ってルフィーはハンコックにつかまって(足に?腰に?)乗り込み成功w

そして海軍本部はなにか騒がしいことに・・・
7武海は6人まで召集おkになったようですが
ジンベエが拒否してるようで・・・しかも何か大暴れしてるようで??監獄にいるようですが??
うーん・・・影でジンベエが出てるんですが・・・フィッシャー・タイガーと似てるな~
さらにルフィーのじいちゃんはインぺりダウンへ
エースと会います・・・ってエースかなりボロボロになってるな~・・・

そしてそして・・・ 
白ヒゲもう動きだしています!!
海軍の監視船23隻一瞬で消滅ww
一気に動き出しましたね~!!

そして麦わら一味の消息も明らかに

ナミ
天候を科学する小さな空島 ウェザリア

フランキー
グランドライン「冬島」 からくり島の「未来国バルジモア」
天才の生まれた国とありますが・・・誰かな・・・??

サンジ
グランドライン 夢の島モモイロ島
第2の女ケ島との名高い島 動物も草木も見渡す限りピンク一色
カマバッカ王国

wwww
バロックワークスのオカマ拳法の人もここ出身か!?

ナルト
425 はたけカカシ

カカシ先生・・・過去回想・・・
死亡!?かな・・・
ナメクジが間に合えばいいのですが・・・

一方ナルトですが・・・
じいちゃん蛙が肩に寄生?しようとしますが・・・
どうやら九尾のせいでうまくできません・・・
どうなってしまうんだ・・・

そして・・・解析班のところにペインが!!
&例の攻撃するたびに頭の増える口寄せ
ただ・・・徐々にペインの謎を明らかになってきましたね
最後木の葉丸のアップで終了・・・
えぇぇぇ・・・大丈夫か!?
これと戦った自来也どんなけすごいんだよ・・・

リボーン
219 真相

ここで会うように仕掛けたこともいろいろと・・・全て入江が仕組んだことでした
戦いをさせたのも成長させるため
イーピン京子ハル連れてきたのも守るものがあると強くなるため
戦闘で誰かが死んだ場合も仕方ないことだと・・・

そして・・・この計画は・・・
入江・雲雀さん・ツナの3人だけの秘密だったと!!
おぉぉぉ・・・なんか・・・すごい話になってきた・・・

真の敵は・・・白蘭だと!!
やはりそうですか・・・
トゥリニセッテポリシーとは 
トゥリニセッテを集め世界を手にするためには手段を選ばないこと・・・

そして・・・それがなされれば思い通りにならない人間・集団・国までも抹殺すると・・・
ってえぇぇぇぇ・・・・・トゥリニセッテってそんなすごいのか・・・

なんでも入江がこの方法にこだわったのは百蘭の能力と関係があるとか??
入江が過去のツナたち連れてこなくても白蘭が連れてくると・・・

あぁぁぁ・・・
白蘭の能力・・・時間に関係があるのか・・・ 
ジョジョぽい展開www
そして白蘭討伐計画ですが・・・これが第1段階目
2段階目上手くいけばしばらくツナたちしばらく休憩・・・
第2段階とは・・・

ヴァリアー来た―――――――――――!!!!!!!!!!

まあ・・・ボンゴレがミルフィオーレに総攻撃仕掛ける日が明日だとか・・・

ヴァリアー待ってました!!
めちゃくちゃ楽しみだ!!!
マーモンいないはずだから・・・カエルの帽子かぶった人誰だろ…うーん

オレは今の10代目は認めないって旗ww笑ったww

トリコ
27 怒りの理由!!

GTロボ・・・やはり堅い・・・
パンチではダメージなし・・・
関節も特殊素材でかっちかち><

5連釘パンチもダメージなし><
そして度重なる釘パンチにより右腕も限界に・・・
もはや・・なすすべなしかと思ったら・・・
普段は拡散型にしている釘パンチを集中型に
拡散型は範囲重視 集中型は貫通力重視

左手をアイスピックのようにして・・・
相手を挑発!ビーム撃とうとして顔?口?を開けたところで
アイスピック釘パンチお見舞い^^b

どうやら決着ありのようですね~^^
なんかすっきりした~

ネウロ
183 棄【ほうき】

笛吹さん&部下ですが・・・がんばってますね~
トリックを見破り葛西を待ち伏せ!
葛西もかなり評価していますが・・・が悪いのか葛西・・・逃げます

しかし警察もかなり備えているようで・・・
笛吹「勝利はこの私が約束する」
かっこいい~・・・
葛西と因縁のあるユキも出てくるかな!?

一方等々力さん&石垣さん
なんかいいコンビになりつつw
ですが・・・今のネウロだろ・・・どっちががシックス側でも不思議じゃないな~・・・
特に石垣さん・・・

そして衝撃だったのは・・・
事務所でのネウロ&弥子

落ち込んでいる弥子・・・
ネウロも笹塚の件は吾輩の不覚と・・・いいますが・・・ 

弥子「最初から出会わなきゃよかった!!皆とも・・・ ・・・あんたとも!!!!」

あぁぁ・・・ネウロの逆鱗に触れてしまったかな・・・
いままで興味のなくなった人間にたいして向けてきた顔をします

ネウロ「・・・我が輩今まで貴様を奴隷として扱ってきたが
貴様には人に接する能力があり逆境になえない向上心があり
それらについては一定以上の敬意を払ってきたつもりだ」と・・・

「だがまさか・・・ここまで腑抜けだとはおもわなかった」
珍しい・・・怒りの表情です・・・

そして・・・
「消えろ桂木弥子」
「望み通りここを去って・・・二度と我が輩の視界に現れるな」と・・・

桂木弥子
魔界探偵事務所
って看板の桂木弥子の部分を切り取って

ネウロ・・・おじぎをして・・・
「今まで・・・ご苦労だった」
「腑抜けの未来に精一杯の幸あれ」

そして出ていく弥子・・・
ネウロ「・・・さて次の奴隷を探さねば」

ほんとにまさかのてんかいに驚きです・・・
忘れたい・・・ネウロにとっては言ってはいけないことでしたね・・・
ハルとの戦いの最後思い出しますよね~

忘れる事はつまり進化をも忘れること
このようにゆるやかに死んで行くのと同じことだ

忘れるなヤコ
貴様も何一つ忘れるな
我が輩の挑発も拷問もアヤやHALに流した涙も全部忘れるな
忘れなければ貴様は再び進化できる 

わかってるよ 
言わなくたって・・・忘れないよ 

わかっているならよし

なんだか・・・うーん
吾代さんもいるし・・・弥子の成長フラグなのかな・・・と思ったり??

ただ・・・・あおりが気になりますね・・・

----二つの影が離れてゆく。もう戻れない道の先へと、やがて来る夜に怯えて。
うーん・・・なんかどうなってしまうんだろ・・・
先読むのがほんと怖いですね・・・

HUNTER×HUNTER
288 賞賛

ピトー「は・・・自らの意思で敵とそこから出て行った ボク達が行く必要はない

なるほど・・・ほんとプフいわくファインプレーだ!!
プフは7分の6プフを王探しに
ミニ蝿プフになるとなんでアホ顔になるのかな~・・・
ただ・・・上手くいくのかな~・・・
治したあとほんとにカイト直してくれるのか!?

一方王と会長ですが
王が自論?を(もうそのまま言ってること書いちゃいます!!)
余の行為はむしろ協力だと
境に右では子供が飢えて死に左では何もしないクズが全てを持っている
狂気の沙汰だと・・・リアルでもまさにそうですよね~w

余が壊してやる
そして与えよう
平等とはいえぬまでも理不尽な差のない世界を!!

始めのうちは力と恐怖を利用することを否定しない
だがあくまで秩序維持のためと限定する
余は何のために力を使うか学習した
弱く・・・しかし生かすべき者を守る為だ
敗者をを虐げるためでは決してない


なるほど・・・
王凄いな~・・・
なんか感動した・・・

そして場所移動を拒まなかったのは論をかわす為だと
うーん・・・

そして会長は王がありと人間の間で揺れていて
そしてその2つが絶対に混わらないことを改めて確認
そして・・・王に攻撃を仕掛けます

どう出るのかな~・・・
王は怒ることはまずないかな・・・
圧倒的な力を見せてさらに説得?するのかな・・・

それにしても会長の念能力百式観音って具現化かな??
ジョジョのスタンドのようにうしろにめちゃくちゃでかい観音様が攻撃してます

一方モラウvsユピー
モラウ・・・もう体が動きません・・・
煙人形もすべてなくなり・・・
(ポットクリンデカ!!!!!)

ですが・・・
ユピーの口から出た言葉は・・・賞賛

すげェな・・・・・・・・・お前ら
すげェっておもったから・・・・・・こそ キッチリ殺らなきゃな・・・・・・・・・
ケジメっつーのか?

おぉぉぉ・・・なんか・・・ユピーが人間みたいに・・・
モラウも今のこいつなら殺られてもいいか・・・って思っちまってると・・・
そして・・・とどめを・・・><。。
こんなとこでモラウさんが・・・
終わらないはず!?
あ・・・ナックル切れて・・・って展開も考えられるのか・・・
く・・・もうちょっとでまた休載か・・・
うぅぅぅ・・・

今週号はなんか・・・またまた無駄に長くてすみません><
土曜発売なの忘れてたので頑張りました?w
ネウロはびっくりでしたね~・・・ほんと
ほんとに明るい未来はあるのか!?

ハンターは@2週かな?3週??
リボーンも展開読めなくなってきたな~
百蘭様の能力も気になるな~・・・
雲雀さんは知ってるのか・・・ってもう過去に行ってるか・・・

そして新連載が来週から3週連続で!!
3週目に・・・西先生きます!!!!
(ムヒョロジの人ですよ~)
うわわわ・・・楽しみ~^^ジャパネスク・サスペンス??なんだなんだ・・・

ではではまたですノノ
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<月と太陽!? 太陽がレイア? | ホーム | ミラルーツを双剣で&ついにキリン太刀完成!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/202-91ea3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
