スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ミラルーツを双剣で&ついにキリン太刀完成!!

今さら!?
と言われそうですが・・・
ちょっと双剣でミラルーツに行ってきました!!

まあ・・・フルキリンSで・・・ 
怒り落雷食らっても大丈夫なので^^vv

でもネコパンチとかはいずりは結構食らいますね・・・
意外にサクサクいけました^^v
なぜか・・・落雷とかあたっても大丈夫!!
っておもうと・・・全然あたんねーーーww

ちなみに落雷の安全ポイント
安全地帯
たってるところですよ~
そして・・・
近接ばかりだと(麻痺いなくて)頭が届かない!!
ガンスでやると・・・砲撃でいけるらしいですが・・・

爆弾の位置!!
爆弾で角破壊しましょう!!
落雷の後降りてくるときにここに爆弾置いて起爆!!
こんなやりかたがあるなんて・・・(はじめて知った・・・ww

まあ・・・途中で死にそうになったこともありましたが・・・
あっさり討伐・・・ガンよりいい感じで楽しいかも?w
白ミラ双剣で

まあ・・・頭が埋まるお約束付き?ww
頭が><

ガーン・・・


そしてそして・・・ 

幻雷刀【聳弧】(通称キチン太刀)完成!!
幻獣討伐の証20
古龍種の特上毛x5
古龍種の尖角8

強化費用110万!!!
ほんと・・・高い・・・

ただし・・・性能は抜群です!!
キリン太刀・・・
幻雷刀【聳弧】 

 

攻撃力1200雷430防御+50

キリン太刀ゲージ
このゲージがいいですよね!!

逆ファンで大活躍(おぃ・・ おぉ~

っていうのは嘘で(嘘ではありませんが)
変種モンスターにいい感じです^^
金レイア銀レウスにも><bb
あぁ・・・もう使いたくて使いたくてたまらん!!
まあ・・・太刀の使い方まったくですが・・・><。。

 





はやくベルキュロス来ないかな~・・・
ラファール用靭尾@2
キリン笛用剛角@2
がんばるぞーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. モンスター討伐
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ52号感想です | ホーム | 旋律・・・二重奏>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/201-c6ebc541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
