スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

旋律・・・二重奏

なんだか・・・すごいクエが・・・
戦慄・・・二重奏

いや・・・

無理だ―――――――!!!!!!
え・・・行くの・・・
おー!!
二重奏・・・なるほど・・・ 
黒グラ&黒ディア・・・

しかもアイテム無所持って・・・おぃおぃ・・・
しかもしかも支給品に磁石な・・・おぃおぃおぃ・・・
まあ・・・戦闘開始・・・
何にも打ち合わせせず・・・行きました><
ナルコレプターで行ったのがいい感じに^^v
うまーく黒グラがが端っこで眠ってくれました

まあ・・・でもきついきつい・・・
磁石使えないからタメ3のみで行きました!たまに通常攻撃も>< 
途中でフレが強制送還・・・><。。
おーーーーぃぃぃ・・・
戻りたいけど・・・続行決定!!!!
しばらくすると・・・ディアお亡くなりに^^
ディア討伐!
おぉぉぉ・・・
でもでも・・・この時点ですでに武器が緑ゲージ・・・ガーン
回復ももう切れそう・・・
やばいやばい・・・もう心折れてるって><
でも・・・残りは黒グラ・・・
・・・弾かれまくりwww
うわ~・・・
制限時間に間に合うのか・・・って思ったら・・・
二重奏・・・成功・・・
ふぁぁぁ・・・
成功だ―――――――――!!!!

2度としたくない―><
でもでも・・・
二重奏・・・
かなり凄い報酬!?
まあ・・・角破壊で上質の角が出るお約束www
ただ・・・
黒鎧竜の頭殻、黒鎧竜の尻尾、黒巻き角は嬉しいですね~・・・
って普通に黒グラやります・・・

ってこのあと何度かしましたが・・・成功しない><
でもでも楽しいクエだった><bb
気力がたっぷりなときにやろうかな・・・
まあ・・・配信してればですが・・・

それにしても2匹クエは楽しいです^^bb
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ミラルーツを双剣で&ついにキリン太刀完成!! | ホーム | 第13回公式狩猟大会結果・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/200-bda44d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
