
  1. スポンサー広告

感謝とそれからいろいろと

・・・早いものですね^^

アクセスが200突破しました!!

感謝です!!

まあ、100ごとにこんなこと書くのも
うっとーしがられると思いますので次は500で!!

まあ,これからもMHFのプレイ記事を主としたその他
いろいろと思っていることを書いていこうと・・・

ちょっと最近はまっている事でも・・・



それは・・・ケロロ軍曹ですね!
かわいいですね。マンガアニメもほとんど見てませんが・・・
カエルですよね?
地球を侵略しにきたらしいですが
気にいったのか地球に(特に日本に)なじみすぎです・・・


そういえばこの前ゲームショップうろうろしていたら
DSのマリオの試遊台あったんです^^

それでやってみたんですが・・・

最初のきのこみたいな敵に当たって死亡・・・
下手にもほどがあります・・・
結局1面ナントカクリアして疲れてやめました><

とまあ平和な日々をすごしています。
・・・ちなみに今は毒怪鳥の頭がほしいです!!!

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<台風?古龍のせい・・・? | ホーム | なにか最近いろいろと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/20-2b036ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
