スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

mhfruka

よく聞きますが・・・

わかりません!!

さてさて、
あと1日でMHFのオープンβです(≧∇≦)


ってことで・・・
タイアップされている商品を買うことに!!
(もう購入済みのものもあります)

まずルーキーズガイドは
発売日にジュンク堂に寄って買いました。
ちょっと高いような気が・・・


次に今日コンビニよったら・・・
なんと・・・


スパークタイム売ってました!!

3つ購入!!
さっそく1箱たべてみました

おいし~(>w<)

アイス自体あんまり食べないので・・・そのせい?

スリープボール、早く使ってみたい!!
(白でてください!)


猟団の皆さんもタイアップ商品買うのかな?
タイアップオンリーで狩りにいくとか・・・
ちなみに団長さんがプレミアムパッケージ持ってるとか?
しろねこ装備みた~い!!


ほんとにあと1日?楽しみです~!!!!

スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<テニス?の王子様 | ホーム | う~ん・・・疲れました・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/2-22aa0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
