スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第13回公式狩猟大会結果・・・

女王迅墜自由に参加しましたが・・・ついにその結果発表が・・・
久々すぎてなんか緊張しましたw

結局ランスと太刀以外は全部やりましたが・・・
はぁ・・・
100位以内に入ったのは・・・

ガンランスのみ・・・
偶然うまくいっただけなのでなんとも・・・
狩人祭 ガンランス・・・91位・・・
2分切っても91位ですか・・・みんな頑張るな~><。
他に武器に限っては100位台後半ばっかりです・・・
やっぱり団ポイントがおいしいですしね・・・

でも9部門で300位以内でもらえる賞品
ってガンスは100位以内だったので猟団ポイント100ポイントもらえました
それと匠チケット3種
匠の根性、匠の意地、匠の心各4枚×9=36枚ゲット^^v

フフフ・・・

これで一味違ったギャラリーができる^^vv
ただ匠氏リースは特殊な感じでほかの家具と合わせるのが難しそうだ・・・
うーん・・・3位以内に入って公式のしるし・・・ほしかったです・・・
まあ・・・次だ・・・次がんばろ!!
次は巨大魚杯をちょっと頑張ってみようかと思ってます・・・
今回700位台だったので・・・
あと次はフルフルか・・・閃光効かないし・・・うーん・・・
いかにエリア1で逃がさないかが勝負かな??
制限部門に手出してみようかな・・・
競争率低そうだ^^b

それにしてもランキング掲示板でタイム載せてほしいですよね~・・・
1位と2位とかどんな差なんだろw
1秒未満なんだろうな~w

今回ガンスのタイムは約1分58秒だったんですが・・・
これ以上早くなる気がしない>< 
胃がもちませんww
1分30秒ぐらいで20位切るぐらいみたいなので・・・
トップは1分10秒台!?


なんにしてもランキング掲示板の更新頻度が上がったことが(結構前から??)
嬉しいですね~って・・・見るたびに順位下がるw
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 狩猟大会
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<旋律・・・二重奏 | ホーム | ベルキュロス雷臨!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/199-a01fb357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
