
  1. スポンサー広告

ベルキュロス雷臨!!

おぉぉぉぉ!!!!
ついに新モンスターベルキュロスの情報が!!

またの名を・・・

舞雷竜!! 
ベルキュロス
(画像問題あればすぐに消します、問題あればコメントに書いて下さい)
ムチャクチャ強そうだ・・・
HR81からと100からと2種ってことは・・・
変種もいるのかな・・・

優雅に空を舞い、時に放電の閃光と共に・・・
なるほど・・・ってやっぱり飛んでることが多そうですね~・・・
見た目はレウス+ティガ+クシャ??
この翼から伸びてる爪が厄介そうだ・・・

そして・・・ハンターの行動に合わせて自らの行動パターンを変える賢さを持ってるとか・・・
うわ・・・手ごわそうだ・・・
ガンいると遠距離攻撃中心とか閃光しかけてきたりとか?
空中に止まって首ふり雷ビーム確認(ラージャンビームと似てるかな?)
更なる進化を遂げている可能性が・・・ですか・・・
うわーー楽しみ過ぎる><

そして100古龍ですが・・・・ 
テオ・テスカトル追加!!!

火炎放射の射程が伸びて(もうグラビームぐらい長くておkw)
粉塵爆破の威力がUP
えぇぇぇ・・・・・・
粉塵は火耐性かな・・・??
即死ガクガク
そして・・・突進も脅威になりそうだ・・・
クシャより数段やりにくくなりそうですね・・・
防具考えとかないと・・・
あと地形ダメージ軽減もないと厳しくなるかも・・・


あと剛種クエストというものが追加されるようですね
HR100以上限定ですが・・・
クエ受けるには剛種チケットという素材が必要みたいです・・・

!!!!!!!!!
古竜種の角、翼、尻尾の救済クエに間違いない!!!!!

って思ったら・・・剛種クエのみに入手可能な素材があるみたいです・・・
うーん・・・うーん・・・

次のUPは新武器防具の紹介!!
ベルキュロス武器防具やリーチ武器などなど楽しみですね~
ではではまた次のUPで!!





テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<第13回公式狩猟大会結果・・・ | ホーム | 共同部位報酬!飛竜種の剛尾×剛爪 ヤマツも唸る?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/198-9a300fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
