
  1. スポンサー広告

共同部位報酬!飛竜種の剛尾×剛爪 ヤマツも唸る?

まあ・・・もうおなじみ?共同部位報酬クエです

飛竜種の剛尾
まあ・・・相変わらず確定で1個
サブでたまにって感じです^^

共同捕獲報酬!飛竜種の剛爪に関しては
捕獲保証書がもったいないので(ry

ちなみに剛爪はレウス狩猟
剛尾はディア狩猟です
この2種もSP武器の最終強化に10個とか要求されるので・・・
まあ・・・ディア苦手です><ソロでの話ですけど・・・
モノにもよくありますが・・・
回転尻尾→突進→ピヨル→突進で
体力凄い減るんです・・・><。。
白モノとかで火事場してるとよく死にます・・・
ガレとの連携も相変わらず凄いですね・・・ww

そして
唸る?街ヤマツ
1発芸をするヤマツカミさん^^;
裏表逆にしたレジ袋みたいだw

それにしても・・・白銀の角・・・
約8割で出るんだってー!? 
6戦で3つ・・・萎える!!




今日のプレビューサイトUP楽しみだーーーー!!!
それにしても最近急に冷え込んできましたね~・・・
風邪ひかないようにしないと・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ベルキュロス雷臨!! | ホーム | 古龍番長を引き継げ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/197-3d14e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
