スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

古龍番長を引き継げ!!

ちょっと遅れましたが
古龍番長のクエストです!!
(1弾&2弾です)

なんでも特殊なクエ??らしいです
古龍番長オリジナルクエスト


な・・・なるほど・・・
古龍番長クエスト1
謎クエみたいになってますね~
第2弾も↓
古龍番長クエスト2


ちなみにこのクエを受けるにはコネクトオンという雑誌についている
イベントコードの入力が必要です
3ヶ月連続で購入しないと最終強化できないって・・・
ちょっとリアルお財布に痛い武器・・・
鬼貫棒
見た目が好きなので・・・って
この武器の色違い・・・いっぱいあります・・・
赤(火)・黄色(麻痺)・紫(毒)・・・水色(水)もあったような?・・・そのうち・・・七色でる!?

そしてクエですが・・・第1弾! 
コネクト古龍番長クエスト 初代からの試練
防具は強制裸&霞斬剣(双剣)です

まあ・・・誰かと行こうと思いつつ様子見で1人で行ってみることに・・・
なんだこれは・・・ 
イーオスwww
ドスランがなんか・・・いる・・・

ドスランから攻撃―――!!!
と思ったら・・・イーオス邪魔すぎ・・・
キレたルカは(今お気に入りの通りなです)
ちなみにキレたを取るには1クエで黄金魚10匹です
繁殖期森丘夜のBCでさくっと釣っちゃいましょう><b

っていうわけで・・・イーオスから駆除!!
ん?
クエスト成功???

往復ビンタ?
どうやら・・・ドスラン倒さずにイーオスの全滅だったようです
いきなり終わってしまって・・・
条件分からないひとも結構いたようで・・・
って自分もわけわかってませんでしたww

初代の心
初代の心・・・
なんか説明文がいいですよね

そして第2弾
クエスト名 漢たるもの

装備・・・ガルルガ?勇者のピアス?
勇者のピアス??
どうやら訓練専用の防具のようで・・・
各耐性2 特殊攻撃10攻撃10底力10千里眼 15
というすごい防具です・・・ほしいな~・・・

そしてクエは・・・レウス討伐と???ですが・・・
どうやら飛竜の卵納品のようで・・・
なるる・・・初代MH思い出しましたw
必死に卵運び・・・レウス来た・・・><。。みたいなことがよくw
まあ・・・ささっと卵運んでレウスに会いに^^v
ランゴ&レウス

相変わらず逃げて逃げて逃げまくるレウス・・・
戦闘中に隙を見て頻繁(読み方大丈夫ですか!?)に刺してくるランゴ・・・
自動マーキングなかったらと思うと・・・ペイントつけろって!?

ナルコレプター改だったので睡眠タメ3で楽々~と思いましたが・・・
なかなか決まりませんでした><。
フレと2人でいったのでまあ・・・仕方ないですよね~

まあ・・・しばらくしさくっと切ってたら・・・
第2弾 成功!
おぉぉ~クエ成功!!

?????
これからも?????クエ増やしてほしいですね~
武器強制指定とかもHR関係なく楽しめるので嬉しいです^^

ちなみに第2弾クエ成功で
無頼の魂
無頼の魂ゲットです!!

いったい第3弾はどうなるんだ!?
楽しみです><

武器ですがまず第1弾で
鬼貫棒【偉丈夫】 攻撃196 睡眠90 会心20%
初代の心1 ネムリ草 10釣りカエル1 鉄鉱石5
白色なので睡眠武器です^^

第2弾で
鬼貫棒【破天荒】 攻撃238 睡眠140 会心40%
無頼の魂1 鬼人薬グレート1 尾晶蠍の尖爪2
なるほど~会心がなかなかいい感じですね~

第3弾で・・・
鬼貫棒【怒髪天】
攻撃力 266 睡眠180 スロット3 スロ3はうれしいですね^^
らしいですが・・・会心はいくつになるんだろ・・・60%??

霞斬剣以来のストーリー型クエ!!
次で終わるのなんだか悲しいです><

って今気付いたら・・・初代様が持ってた剣って・・・
霞斬剣!!?
あのクエと関連あったのか!!
まだ記事でかいてなかったから書いておこうかな~・・・
ナズチフレと2人でいったのはいい思い出^^
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<共同部位報酬!飛竜種の剛尾×剛爪 ヤマツも唸る? | ホーム | 第9回狩人祭結果!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/196-31c02abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
