スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第9回狩人祭結果!

第9回狩人祭の結果です!!(3サーバーです
始まる前から決まってたような?w

紅組・・・負けでした・・・
第9回入魂数
70万差か~・・・
いつもいつもなんでこんなに差が開くのか・・・
今回はポイント5倍のおかげでやる気の維持は何とかなりましたが・・・

今回の期間賞ですが・・・やはり!?
第9回部門賞
やっぱり凄いな~・・・
団で数人しかやっていなかったらこんな感じにはならないから
団員みんなしっかり入魂してるのかな・・・??
って前大会の時の結果をかりんちゅ様のHP見させてもらいましたが凄かったです!
それにしても討伐・捕獲がG隊直属かりんちゅ団様なのに
狩猟賞をとった光臨師団様はすごいですね~
☆武南エスパルス☆様ももう常連ですね~
11部門すべて蒼組か~
期間賞なくても15万差・・・うーん><。。


ちなみに今回シークレット(ボーナス試練ですが)
確認できたのは
演習レイア30魂
黒星鉄クエ15魂

黒星鉄ずっとあったらよかったのにな~・・・
まあ・・・時間限定のシークレット・・・なかなかいい感じですね~
見つけた時の嬉しさとかすごそうだw

まあ・・・次・・・次頑張る!!
今回は・・・
第9回・・・負け犬・・・
うーん・・・祭典の証5枚っていうのが><
負けてももうちょっともらいたいですよね・・・
でも祭りポイントは1146ももらいました^^
ちょっと入手するのが面倒な肉球スタンプとかガウシカの皮いただいとこ^^v

ではでは次は・・・勝ちたいです!
またポイント5倍来ないかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 狩人祭
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<古龍番長を引き継げ!! | ホーム | 男の浪漫?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/195-744d4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
