
  1. スポンサー広告

男の浪漫?

むむむ・・・
また期間限定のイベントクエストが来ましたね~ 
男のロマン!親方の趣味に付き合え!

えぇぇぇぇ・・・ 
趣味ww


081117c.jpg
さっそく行ってきました^^v


~武具工房の親方より~


よく来たな!男一匹この工房長、あんたを一人前のハンターと見込んで頼みがある。
新しいハンマーを開発したんだが、俺の趣味をふんだんに盛り込んだら
ちょっと構造が複雑になっちまった。
そこでだ、硬いモンスターでもぶっ叩いて、強度を試して来てくれねえか?
なーに、武器に合わせて防具もチョイスしてあるから心配いらねえ!
ハンマーの定番スキルもちゃんと発動させといたし、見た目も強そうだぜ?
遠慮せず着て行け!じゃ、よろしく頼んだぜ!

はいはい~
ロマン! 
男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!

ぶっ叩け・・・><。。
さっそく自由区で募集していたので参加^^
事前にいろいろ聞いてたので樽G&罠はばっちりb
いざbc到着!!

・・・

スカルフェイス・・・

 イベント装備
死神・・・
だから罠爆弾なのか・・・
まあ・・・下位バサなので支給に睡眠ナイフがあるので
眠り→爆弾 罠→爆弾&攻撃ですぐ終わります^^

0分針^^ 
上手くいけば0分針で^^v
それにしても特殊クエ・・・
期間限定じゃなかったらいいのにな~・・・
ティガ×クックやチャチャ×レイアなどなどありましたが・・・
ティがクックはまたやりたい気分・・・

それにしても・・・キー素材の激龍槍の報告書・・・出にくい!!
報酬
でも出てる方みたいです・・・6戦で3枚・・・
まあ・・・サブでも出るらしいですが・・・どうせ凄い低い確率・・・
まあ・・・バサ素材&リュウノテール&カラ骨補充できると思ってやりましょう><

あ・・・ちなみに武器倉庫いっぱいなので作れませんww
まあ・・・こんな感じです
工房試作激龍鎚
最終強化は
最新型撃龍鎚【壊貫】 攻撃力1196 龍属性310 会心-10%
なるほど・・・なかなかいい感じですね~

ただ・・・ハンマーは祖龍破鎚【砕】 攻撃1144 龍属性580 防御:+30
がありますので・・・
それに最新型激龍槍は黒星鉄7ついるんです・・・
なんで黒星鉄・・・しかも7つか・・・
まあ・・・うーん・・・
来週闘技場グラをこのハンマーで行くとお得な素材がもらえるらしいので・・・
素材によっては作るかもです・・・
黒星鉄はソロだと難しいし・・・ううーん・・・
次のう
UPでも黒星鉄の大量に使いそうですね~・・・
まあ・・・虹色鉱石みたいにだんだん入手しやすくなるのかな・・・?

@3枚・・・いや・・・自称アイテムコレクターなので
アイテム自体残しておきたいから@4か・・・気長にのんびり集めます^^

ではみなさまよい狩りを~ノノ



追加報告です~
その後失敗多々・・・出ないことが続き・・・

そして・・・

ちょ・・・3枚・・・
一気に3枚wwwww
はぁ~・・・
なんだかね・・・

まあ無事6枚あつまりました^^
あとはフレの手伝いとかでサブキャラの分も集まるかな~・・・


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<第9回狩人祭結果! | ホーム | 週刊少年ジャンプ51号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/194-6e4acc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
