
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ51号感想です

今週はナルトが休載です
そして・・・
D.Gray-man 星野先生が体調崩されたようで・・・
しばらくの間休載のようです・・・
お大事にです><

ではでは51号感想です

ワンピース
522 死に至る病

翌日の出航に向けて宴会ですw
って海王類って食べれるのか・・・
とりあえずルフィー大人気w

そしてハンコックは元?8000万ベリーの懸賞首
えぇぇぇ・・・高!!

そしてニョン婆からエースの事を聞いたルフィーは
助けることをエースに怒られるとわかっていながらもエースを助けることにします
ルフィーらしくて><b
まあ・・・容易ではないことは確かですが・・・
*普通なら1週間かかるが政府専用のルートを使い4日で
*白ヒゲvs世界政府の戦いに巻き込まれる可能性
などなど・・・
なので世界政府に召集されてるハンコックが召集をokして
それに乗じて軍艦に乗って・・・見たいなことを

ってタイミング悪く蛇姫は病に・・・
ですが・・・ 

恋の病のようです!!
恋の病
あっさりokどころか仲間フラグ!?
ううーん・・・どうなってしまうんだろうか・・・

ニョン婆の

恋はいつでもハリケーン!! 
が今週の見どころ!!
恋はいつでもハリケーン!!
おもしろいww

トリコ
26 GTロボ

バトルウルフ・・・時速100キロに到達するのに1,5秒かからないと・・・
は・・・はや・・・

GTロボのGはグルメ
Tはテレイクジスタンス(telexistence【遠隔存在感】)という聞きなれない言葉

えーと・・・オペレーター(人)が特殊なスーツみたいなものを着て
そのオペレーターの動きを1000分の1秒未満の誤差で動くロボ
そしてそのロボの見た物(視覚)、聴覚、嗅覚などなどを忠実に
オペレーターが感じることができるといったもののようです

ちなみにオペレータの実力や存在感までも現場に伝わるとのこと
なるほど・・・そういうことだったんですね~
それにしても便利すぎるでしょ・・・このロボ・・・
実際に深海調査や医療機関に使われているようです
どこにいても患者が見れる&手術可能とか・・・

そして所長・・・死んでるのか!?
と思ったら・・・痛覚麻痺させてる&お酒かけて傷がふさがるというビックリな肉体w
ど・・・どうなってるんだ・・・

そして・・・怒りにわく所長ですが・・・さらに怒ってたのがトリコ
た・・・楽しみだ・・・

リボーン
218 到着

ついに・・・丸い装置の前へ・・・
う・・・ですが・・・守護者の皆さん捕まっちゃってます・・・人質です・・・
リングも匣も全て入江の手に
ラル達は構わず丸い装置を壊せといいますが・・・丸い装置には・・・
この世界(10年後)のファミリー達が・・・
まあ・・・実際は分解された分子の状態で保存されているようで・・・
ってツナとリボーン?は黒い影のようになってよく見えません・・・
リボーンの10年後の姿いつ見れるのか・・・

そして・・・入江がぶっ飛んだ話を・・・
マーレリング、ボンゴレリング、アルコバレーノのおしゃぶり
この3つをトゥリニセッテというのはもう既出ですが・・・
このトゥリニセッテが世界を創造した礎だと・・・ 
百蘭サンがもう1つの世界を作るためにトゥリニセッテが必要だと・・・

えぇぇぇぇ・・・・
人柱としてトゥリニセッテと同化したアルコバレーノはって発言が・・・
えぇぇぇ・・・・ ナルトの尾獣か!?w

チェルベッロが守護者殺すかリング渡すか迫りますが・・・
突然後ろから銃で撃ちます(眠らしただけみたいですが・・・)

えぇぇぇぇぇ・・・・

ミルフィオーレの制服脱いで・・・
入江「よくここまで来たね 君たちを待ってたんだ・・・・・・・・・僕は君たちの味方だよ

はぅぇぇぇぇぇ・・・・

いままでのは演技だったってことなのか!?
百蘭を騙してたのか!?
うーん・・・わ・・・わからん・・・
全く予想してなかった展開・・・びっくりです・・・
逆蘭様がどこまで知ってるのかが気になりますね~・・・

まあ・・・いつもの感じで座ってる雲雀さんがかわいすぎたww

ブリーチ
334 Dregs of Hypnosis

予想通り雛森登場

白が気付きます ハリベルに霊圧乱れたと言われてますw

まあでも・・・大丈夫といいながら・・・
愛染隊長の部下として じゃありません
もう敵だといいますが・・・隊長・・・
まだまだ・・・だめそうだ・・・

まあ・・・戦闘ですが
鬼道の網の罠にひっかり3人同時に攻撃(飛梅)成功w
まあ・・・次週は3人が解放して・・・かな?w

いぬまるだしっ
13 わたしの町のいぬまるくん

たまこ先生が展望台の望遠鏡(30秒100円ww)からいぬまるくん発見→観察
まあ・・・普段ももちろん丸出しですw
風船6つで浮くいぬまるくんww
カリスマのいる美容院で丸刈りにされますww
雨降ってくる→傘買う→雨やんどるww
何故か最後は裸の大将にww

発想が面白いですね~

ハンター×ハンター
287 現状

その場を立ち去ろうとするプフですが・・・
ゴンに動くなと言われます
ピトーも同意するよう求めます

プフ・・・動かないことに同意しますが起こったことを話してもらうと
ですが・・・能力使っていろいろするみたいです・・・(王がどこにいったか聞きだすようです)

ばれれば・・・修羅場・・・それだけの事・・・
修羅場・・・それだけの事・・・

一方のユピーさんは怒り爆発の練習中w
大暴走しちゃってる感じが・・・
って残されたオーラも50万切ってるとのこと!!!
あと3ふん50秒後念能力の使用ができなくなります!!
まあ・・・このまま順調に行くとは思えませんが・・・

そして・・・やっと王と会長が闘う場所まで来ました!が・・・
王は・・・なぜ戦うのか問います
会長がコムギと同じく活かすに足る人間だといいますが・・・

会長はワシだけって話だろと・・・立場上聞けない相談だと・・・
ついに・・・ついに・・・次週戦闘開始かな・・・!!?

ネウロ
182 幸【しあわせ】

うぅぅ・・・本条さんはシックス側でした・・・
ほんと・・・まさか本条さんがシックスへの内通者とは・・・
そして本条さんは・・・娘をシックスの実験のために差し出したと・・・
賢すぎるが故シックスに魅かれたと・・・
シックスに搾取されるのは光栄なことだと・・・

そして・・・豹変します・・・
刹那ァーーッ!!と叫びまくります・・・
幸せだったろう!!!あの方の実験動物になれたのだから!!
幸せだったろう!!!あの方がひととき遊ぶ玩具になれたのだから!!
・・・

ですが・・・いきなり・・・
喉に注射打って血を吐いたあと橋の上から海に身を投げます・・・
弥子にありがとう・・・すまないと・・・
憎んでいたのは自分だと・・・

弥子は絶叫してます・・・
衝撃の展開だ・・・
おもしろ&賢いと思ってた本条さんが・・・
ダークな展開続くな~・・・
まさか娘をあんな風にしたのが父親とは・・・
そして・・・ずっと弥子たちもだましてたのか・・・
ネウロのことも知ってたのかな・・・?

そして警察はvs葛西です!!
もう銃はバンバン撃っていくようですね・・・
ただ血族相手にどこまで戦えるのか・・・


なんか・・・今週号はいろいろと・・・
ネウロは辛い展開だ・・・
そしてワンピース読み直していたんですが・・・
赤犬すでに出てましたね~
オハラの時に(後の赤犬みたいな感じで)
帽子かぶってたので顔はよく分かりません
そして今、九蛇の島の近くにいる中将
エニエスロビーのバスターコールの時にいた中将の5人の1人でしたww
結構強い?w

ほんと・・・リボとかネウロなどなど・・・
衝撃展開の今週号でしたね・・・
ハンターはどこまで進むのか><。。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<男の浪漫? | ホーム | なげき・・・?100古龍に苦戦中?靭尾?剛角?キリン太刀・・・?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/193-c83a775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
