
  1. スポンサー広告

なげき・・・?100古龍に苦戦中?靭尾?剛角?キリン太刀・・・?

給付金いつもらえるんだろ~・・・
じゃなくて最近のMHFでの嘆きをちょっと・・・

特に100クシャ・・・う・・・ずっと100クシャ!!

最近作りたいもの・・・攻撃力、ゲージ共に最高クラスを誇る 
ラファール=ダオラ!!

そのためにはまず強化元の鋼龍双を作らなければいけないんですが
必要素材
鋼龍討伐の証10
古龍種の厚鱗4 
古龍種の靭尾5 ←これが・・・これが・・・ググ・・・
鋼龍の宝玉1

あの・・・靭尾でなさすぎ・・・
もうなんかどうでもよくなってきた!?
今3つ持ってます!!
ちなみに鋼龍討伐の証は53枚もあります・・・
ちょ・・・

ちなみにシスネ=ダオラにも靱尾5ついるとのこと・・・
はぁぁ・・・いったいいつ作れることでしょうか・・・

ちなみに幻雷笛【天鼓】(通称キリン笛)も作りたい・・・ですが・・・
強化元の幻雷笛【雷鼓】に古竜種の剛角4つ・・・
ちなみに所持数1個・・・
どうしろと・・・
キリン笛は音色がとてもおもしろいのでぜひ作りたいですが・・・
ほんと・・・救済クエ来ないかな~・・・

尻尾はよく剥ぎ忘れてるし・・・
まあ・・・ですね・・・100クシャはまだガン以外では行ったことありませんので 
剣士さんにはいつも感謝です!
龍風圧無効と耳栓を軸とした防具考えないと・・・

ちなみに100クシャのよくあるPT構成は笛1双剣1
火事場アギュール=ダオラSP(ヘビーガン)2ですね~
笛は強走&攻撃UP吹く&スタンがんばる役!
双剣は頭破壊→尻尾破壊担当!
アギュールで翼破壊(翼固いので・・・)&ダメージ稼ぎ?
この構成だと上手くいくと0分針も!

それにしてもアギュールは高性能な割に?
古龍種の重殻6
センショク草・白3
鋼龍の宝玉2
朽ちた龍翼5
と比較的簡単に作れるのに・・・
ラファ・シスネ・キリン笛と大変すぎる・・・

ちなみに比較的楽な幻雷刀【麒麟】はさっき作りました^^v
キリン太刀
ちなみに生産に85万z・・・

85万・・・ !?
最初見間違ったのかと・・・ww
生産必要素材は
幻獣討伐の証10
古龍種の特上皮4
古龍種の上毛8
キリンの蒼角2
幻雷刀【聳弧】(通称)キリン太刀に出来るんですが・・・
強化費用110万z・・・100万オーバーって><。

いずれにしても初めての特殊古龍武器!
嬉しい!!
特殊古龍武器は特殊ゲージになってるとのこと・・・
キリン太刀ゲージ
こんな感じです!!
おぉぉぉ~・・・
さらに体力、スタミナがフルの時は弾かれないとのこと!
特殊?はじかれ無効?
体力スタミナゲージがこんな感じになってる時は弾かれ無効です!
それにしてもいきなり白から赤ってのが面白いですね~w
いざ使ってみると・・・えぇぇ!?ってなりますw

とりあえずお金は4.0に向けてためておきたいですよね・・・
まあ・・・がんばります・・・

いつになるかはわかりませんが
ラファ・シスネ・キリン笛作成出来たら・・・ 
早く作って記事書きて―――><
ではでは皆様よい狩りを~ノノ


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ51号感想です | ホーム | ワンピース 第4回キャラクター人気投票結果!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/192-76b87aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
