スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

黒星鉄? ボーナス?

最近なんだかやたらと必要な気がする黒星鉄・・・
黒星鉄

ですが・・・

この黒星鉄が出る盛丘の卵運搬クエ 
第9回お祭りのボーナス試練でした! 
ボーナス試練 
ただし時間限定なのでもういっても2魂しかもらえません><。。
なかなかおいしかったです!!(約100魂^^v今回ポイント5倍なので・・・b
飛竜の卵8個納品・・・8個・・・
まあ・・・4人でやればすぐ終わります^^v

ちなみにこの黒星鉄
大人気?ノワール(防具)の素材キー素材です
なので?なかなか出ないですね~・・・
そういえば配信された当初5連続で出ないことがw
今回も4連続で0でしたww
まあ・・・ですが・・・
黒星鉄3つ 
いきなり3つw
コンスタントに出てほしいな~・・・
ガレオスLとかにも結構使うみたいですし
アペンドブック+アイテムの特典 
クロスエッジの最終強化のグランドクロスにも5個使うんですよね~・・・
ってこの本1800円・・・
リアル財布にお札のない私は買えませんww

ちなみにノワールはすでに脚と胸・・・じゃない・・・胴作ってますb
ノワールw
胸↓
ノワ胸
もはや・・・なにも防げてない・・・
新たな矯正下着か・・・
でも結構実用的防具?かな・・・
あと黒星鉄は狩人祭の勝ち組アクラ変種クエでもたまに出ますよ~
このクエはあと古の賛歌とかギルドエンブレムなども出ます!

それとやっと4,0プレビューサイト更新><
情報少ないな~・・・
峡谷は初代mhの砂漠に似てるかな・・・なにげに6つしかエリアがありません
そして気になるのが特殊自然物
なんだ・・・サボテンとか鍾乳石とか・・・どうやって使うんだろ・・・
新たな戦い方が!?
つぎのサイトupはついに新モンスの情報!!
た・・・楽しみすぎます・・・

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ワンピース 第4回キャラクター人気投票結果!! | ホーム | 共同部位報酬×共同捕獲報酬>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/190-60c5ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
