スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

なにか最近いろいろと・・・

今、梅雨ですよね?
なにか・・・そんな感じがしないです。
なんにしても暑いです!!

MHFはいい感じですね^^
ちょっと・・・って思うところもありますが、かなり楽しめてます><

・・・PC買い換えたいんですが、17,8万ぐらいですか・・・
今のPCはTVの独立機能?があって起動しなくても
TV見れるので便利なので・・・
まあ、悩んでるって事です
今のPCもちょっとパワーアップさせたいですし・・・

core2duoとかも興味ありますし
最新のグラフィックがどんな感じかも・・・


あと、今興味あるのは選挙ですね
いま自民党はひどいですね・・・ガンバッテほしいですが・・・
問題大臣連発・・・
総理も相当イライラしているでしょうね。

今回の選挙で民主党が過半数取ったら・・・どうなるんでしょう・・・

今回の選挙、かなり迷ってます・・・
問題だらけなので結果によって
ずいぶんその後に及ぼす影響が変わってくるかな?

7月29日ですか・・・たしか
月末、友達と遊ぶ予定が・・・
まあ、選挙は事前投票もありますし・・・

月末と言えば7月25日かな?
MHFのアップデートが・・・><

新モンスターも楽しみです^^

さらに猟団機能の拡張!

猟団部屋もらえる?さらに・・・
いろいろと楽しみ^^



スポンサーサイト
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<感謝とそれからいろいろと | ホーム | MHFついに正式サービスへ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/19-f6213a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
