
  1. スポンサー広告

コンビニダレポでハンターライフ!?

セブンイレブンでコンビニダレポを1400円分チャージするたびに
エスピ(HR31 エスピ変種(HR100
各クエお宝ザクザク貰えるという何ともおいしいキャンペーン!!

エスピか・・・変種は苦戦必至・・・
さっそく行ってきました!!!
ちなみにもらえるアイテムは
31~
ダレポクエ 31


100~
ダレポクエ 100

おぉぉぉぉ・・・おいしそうな素材ばっかり・・・ワクワク
さっそく31エスピの方に・・・
!?
えぇぇぇぇ・・・
瞬殺!!
1分ほどで終了・・・どうやら剥げるのも石ころwとかじゃなくて普通の素材です
そしてもらえたのは
アミノタイト15個
鋼龍石7つ
ギルドコイン10枚
上竜骨10個

ちょ・・・ホントうますぎるwwww
ってことはエスピ変種も激弱!!? 
はい!弱かったです!!
ダメージも全然wほんとにエスピか!?
ちなみにちゃんと変種素材剥げます^^v

そしてもらえたのは
虹色鉱石8つ
捕獲保証書、部位破壊保証書 各12枚
ポルタチケット桜20枚
ちなみにポルタチケット桜は1枚5万z!!
ウマ―!!!
ちなみに5000円分チャージしたので計3回

さっそく第2回目
31~
ポルタチケット、上竜骨、アミノタイト、鋼龍石
100~
ネオジムメモ、メルクリメモ 各3枚 虹色鉱石、ポルタチケット

龍玉 アミノこるー血  こうりゅう
玉 メルクリ ポルタ虹色
第3回目
31~
竜玉、アミノタイト、古龍の血、鋼龍石
100~
メルクリメモ、ポルタチケット、虹色鉱石、玉のかけら←これはがっかり・・・


結果・・・ 
おいしすぎました!!
うぅ・・・もうちょっとチャージしておけばよかった・・・ 
第2弾期待してますよ!!
次は違うコンビニでかな・・・w

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. イベントクエ
  2. TB(1)
  3. CM(0)
<<共同部位報酬×共同捕獲報酬 | ホーム | シーズン4.0!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/188-bba7b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンビニダレポ-でつながるブログリング

コンビニダレポに関するブログをまとめています。
  1. 2008/12/09(火) 21:42:49 |
  2. blogring.org
