fc2ブログ

共同部位報酬×共同捕獲報酬

おぉぉぉ・・・
なんかやっとのことで来ました・・・ 

飛竜種の重牙&飛竜種の重骨救済クエ
いや・・・いままでもあったんですけどね・・・
うん・・・
まあ・・・さっそく行ってきました!

まず共同部位報酬!飛竜種の重牙 
マストオーダーは
部位破壊保証書4枚の納品
リオレイア変種の尻尾切断
リオレイア変種1頭の狩猟 

狩猟って言うのがうれしいです!
ヒレ救済みたいに勢いあまって倒してしまうって言うのは萎えますしね・・・
まあ・・・普通の変種!別段強くなってません
飛竜種の重牙
ちなみに左上に重牙1こ出ました!

そして
共同捕獲報酬!飛竜種の重骨
マストオーダーは
捕獲保証書4枚の納品
グラビモス変種の尻尾切断
グラビモス変種1頭の狩猟

捕獲報酬といいながら狩猟なのでたおしてもおkです^^ 
 
一気に4つもでました!!

確率は上段のほうが相変わらず確定で1個2個目以降は1%?
サブのところは10%ほどで出る?らしいです?
飛竜種の重骨

まあ・・サブは出たらラッキー程度で><

4人で行けばどちらも保証書1枚で済むのがいいですね~
今までのソロ救済だと4枚納品でだいたい1個
サブは何故か全然でない・・・
いいクエだ~
重牙、重骨ってやたら使いますしね・・・4.0に向けてためておこう!!
もっと肝とか使い道ほしい・・・あまってるって・・・
ちなみに重牙は主にLR防具に使います
重骨はおもにSP武器の最終強化に使います(10個とか要求してきますw
自分が作りたいのは
麻痺大剣・踊猫大剣SPⅦ(10個)
無属性双剣・ブロスブロスブロス(6個)
龍双剣・龍撃の双刃SPⅦ(10個)
笛・猫猫笛笛(6個)
ヘビーガン・鎧竜剛銃SP(6個)←見た目的におもしろい><&貫通ガンとして結構実用的b
改めて・・・多い・・・武器5つで38個か・・・


ちなみに自分的には

飛竜種の秘棘の救済クエがほしいです・・・
エスピ変種強いです・・・怖すぎ><
なのでレイア尻尾からがんばっていただいてます><

スポンサーサイト



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<黒星鉄? ボーナス? | ホーム | コンビニダレポでハンターライフ!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/187-5ac241c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)