
  1. スポンサー広告

ゲリョ頭?弱肉強食?

ちょっと前に配信されたゲリョ3頭討伐クエ
弱肉強食

弱肉強食????

まあ・・・なんにしてもこのクエ・・・ 

ゲリョ頭が出ます!!
ゲリョ3匹で頭ゲット

おぉぉぉぉ・・・なんておいしいクエ・・・
根掘り葉掘りで必死に集めたのに・・・あれ・・・
ガーン・・・
確率は・・・星座の数と同じです
激運で行けば・・・

と思ったら・・・結構カオスなくえ
沼ですが・・・上のマップに2匹いて1匹倒すと1匹でてきます
上手くいけばクエ終了後にもう1匹倒せますw
ゲリョ・・・カオス・・・
こんな感じ?
それにしても隙を見て屁をかましてくるコンガ・・・
こいつら・・・
それにしても・・・ただ・・・何故かゲリョは苦手・・・><
ん・・・どのモンスも苦手って言ってるような・・・
回転尻尾・・・伸びすぎ・・・
なんにしても最近救済クエも多くなりお金も稼げるクエが結構出てきましたね~
それにしてもupちょっとアップデート間が長いせいか・・・
ちょっとすることがなくなってきました><
ただ・・・シーズン4,0情報が公開されてワクワクがww
新モンス・・・一瞬クシャかとw
次のupデートの注目は・・・もちろん・・・ 

プーギー牧場でしょう!!

それにしても・・・ラファールとか・・・作りたいのはいっぱいあるんですが・・・
靭尾でない><今2個・・・@3つか・・・何匹かればいいんだ・・・


それにしてもなんで弱肉強食??
うーん・・・??

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ50号感想です | ホーム | いまさらですが・・・第8回狩人祭結果><>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/183-921e267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
