スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

いまさらですが・・・第8回狩人祭結果><

まあ・・・ずいぶん前の話?
もう第9回狩人祭登録祭が始まっていますが・・・
いろいろあった(3サーバー)第8回狩人祭の結果です
とりあえず・・・ 

勝ちました!!
第8回狩人祭総入魂数
これだけ見れば・・・ただの何のひねりもない結果

じつは・・・
最終日まで紅が数十万ほど負けてましたww
もうお葬式ムードさえ紅には漂ってたような・・・

・・・・・
・・・・・

期間賞
大きな猟団、ランキングによく入る猟団・・・
その中でもケタ外れの戦力を誇る・・・
G隊直属かりんちゅ団様
もはや・・・命運は・・・
ナンデモナイデス・・・ 
(今回かりんちゅ様と別組・・・^^;いい戦いになるように頑張ろう・・・)

ちなみにmy入魂数・・・約260・・・すみません・・・ 
なんか・・・玉のかけら納品クエで99魂もらえたことがあったと・・・
気付いた時にはすでに終わってました・・・
ちなみに前所属していた猟団、絆もようやく初勝利!!
凄くうれしいです><vv

呪われたように負けてましたもんね・・・
さっそく勝ち組みクエに^^エスピ亜種でウマウマでした><b
祭典の思い出2枠
1度あった祭典の思い出2枠><bb

そして・・・初めて味わった樹海頂上BC・・・
樹海bc
こんな感じです・・・
樹海エスピ亜種はミニサイズが多くて助かりました^^
第9回・・・よく分かりませんがポイント5倍とのこと!!
がんばりましょう!!

ただいま・・・狩猟大会に夢中ですが・・・
疲れます・・・
リタマラばっかりで変なテンションに・・・
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 狩人祭
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ゲリョ頭?弱肉強食? | ホーム | ガンランスで公式狩猟大会!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/182-ce25488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
