スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ガンランスで公式狩猟大会!!

狩猟大会も13回目だったんですね・・・
久々に挑んでます!!


と・・・さっきすごいタイム?でました!?
ちなみに女王迅墜【自由】
(レイア頭破壊&討伐 アイテム持ち込みなし)
1,58,13
おぉぉぉぉ・・・

ちなみにそのちょっとまえのタイムです
5,27,10
ちなみにこれで54位・・・
大剣はナルコで4分弱で100位オーバー・・・><。。
・・・ガンス><。。
5分台で54位・・・これは上位狙えるかも・・・!?

ちょっと今回かなり頑張ってみます!!
ちなみにずっと顔攻撃です
1度攻撃食らったのでうまくいけば・・・
これうまく行きましたね~・・・ほんと・・・

装備はドラグヴァイス&シルアカです
火事場発動なしです
ハメみたいな感じでガード3連突き・・・うまく行きました^^v
最初の突きでひるむようになって
2,3の突き また最初の突きでひるむ
の繰り返しで最初のエリアで移動させずに討伐!!
ちなみに何度かバックジャンプされました・・・
それと尻尾攻撃はガード性能なくてガードしてものけぞらないので^^b


うーん・・・何度もやるのは凄いストレス溜まりそうだ・・・
今回頑張ろうと思ったのは・・・
ギャラーリーの家具をベスト3に入ると貰える!!ということです!!
ある人のギャラリーに並んであって・・・ほしくなりました・・・
今回は特にあと片手、ハンマー頑張ってみようと思います・・・
ちなみにライトガンで頭破壊ぜずガーン・・・ってのが1度ありました
討伐してもタイム進まないのでなんでかなーってww
うーん・・・それにしても・・・大会のために暁(大剣)黒滅(ランス)
作ろうか悩んでます・・・作って損はないんですが・・・倉庫が空いてない><。。


巨大魚杯は・・・余裕100位オーバーで萎えてます・・・
大会ってやっぱり甘くないですね・・・

ではではノノ
記事いっぱい書きたいですが・・・
うーん・・・さぼり気味・・・すみません><。。


追記です><
どうやら最初のエリアを移動するときに飛ぶ直前にひるませ・・・を
上手くしないとダメみたいです・・・
うぅぅ・・・最初のエリアでなかなか倒せません・・・
1撃でも外すとガーンなので・・・
そして攻撃受けたらリタ・・・疲れた・・・
こうなったら意地でも・・・
えーと・・・さらにネコご飯をスパイスワーム+パワーラードで
体力―50にして火事場発動させて挑戦中!
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 狩猟大会
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<いまさらですが・・・第8回狩人祭結果>< | ホーム | 週刊少年ジャンプ49号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/180-6c28d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
