
  1. スポンサー広告

MHFついに正式サービスへ・・・

昨日からついに正式へ!!

・・・

・・・

なんか防具のスキルや防御力その他、
いろいろと大幅な変更があったようで・・・

特に防具の強化費用が・・・

SとかUにするのにすごくお金がかかるんです・・・

数万・・・どころか10万超えるのもあるようで・・・
そこからさらに強化するのにいったいいくらかかるんでしょうか・・・


あとモンスターも攻撃もちょっと変化した気が・・・
気のせいかな??

攻撃力の高さはあいかわらず・・・
即死はやっぱりちょっときついです・・・

ハンマー主体なので(関係ない?)
ちょっと溜めるのをミスったり・・・
スタミナゲージきれたのに気づかずグルグル・・・アー・・・

(≧皿≦)← ってなります^^


まあ、なんにしても目玉は



ヒプノック でしょう^^

さっそく狩りに行くことに^^

・・・??
睡眠不足♪

睡眠攻撃きついです・・・
何度みんなに起こしてもらったことか。

なかなか楽しめました^^

まあPCのスペックが悪いので樹海重すぎって感じですが。
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<なにか最近いろいろと・・・ | ホーム | 猟団初集会(≧∇≦) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/18-c53475d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
