スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ49号感想です

表紙ワンピースです
今週号は創刊からNo.2000号らしいです
そんなこともあって豪華です!!

特に両面特大ポスターはすごいです・・・もう1冊買おうかな・・・
まあ・・・今週も月曜発売と勘違いしていて危なかったw
なんかフリーザがど真ん中にwww仙道とかサスケもいい感じだ~♪

そしてカラブリのDVD出るのか~
ちょっとほしいかもです・・・
本の方のカラブリはめちゃくちゃお勧めですね~
BLEACH好きで買ってない方はぜひぜ やちるちゃんが大暴走してますw

あとワンピースの人気投票は別記事で書きます
では49号感想です

ワンピース
おぉぉぉ~ギア2やっぱり強い!!
姉妹を圧倒です!!
サンダーソニアの八岐大蛇なんかいいな~大蛇丸みたい・・・w
動きを先読みしても当たらない・・・
そして覇気でもダメージを返せないほどの威力に・・・
ジェットガトリングで決着!&姉妹の尻尾結ぶおまけ付きww

そしてその後・・・ソニアの背中が見えないように背中を覆うルフィー・・・
このことにハンコックは顔を覆い涙・・・
むむむ・・・意外だ・・・
何か深い過去があるのかな・・・
それにしても背中に描かれてものってなんだろ・・・
ルフィーが見たことあるものらしいですが・・・うーん
全く見当がつきません・・・白ヒゲ海賊団の刺青との噂もありますが・・・うーん・・・

ブリーチ
ゾウさん生きてましたw ・・・もうどうでもいいやw
ジオの解放の姿は両手刃 髪(三つ編みの部分の先)が刃に?
三刀流ですw
まあ・・・おされてますが・・・ワザとみたいですw
エスパーダとの戦いに備えてレスレクシオンを見ときたかったとw
なんだそれ・・・
それにしてもお互い助け合ったり馴れ合いが好きな隊だww

ナルト
天道の能力
自分を中心に物質を引き寄せたり突き放したりするもの
ただ短いですが術にもインターバルがあるとのこと
ふーん・・・

チョウジ親子との連携がうまくいき雷切で・・・と思ったら
もう1人のペインが盾になります

その後・・・何故かチョウジ親子も力尽きてますw
なんでだwww
そして・・・カカシは10センチにも満たない釘を刺されて死亡!?w
えぇぇぇぇ・・・
煽りに 英雄堕つ・・・
次号予告 カカシが最後に残すものは・・・!?


うーん・・・これで死んだら恥ずかしーー><
サクラかサイあたりが来ると予想

それにしてもペイン・・・影分身出ないことはわかっているって・・・
雷遁影分身見抜けなかったよね・・・??

リボーン
10年後の世界・・・リングとボックスに頼り過ぎw
6つしかない呪いの霧属性リング??
ふーん・・・

戦力倍加した幻騎士ですが 
ツナ「やはりたいして強くなってないな…」 
wwwwwwwwwwww

まあ・・・強いキャラが冷静さ失ったら・・・ですよねw
どうするのかと思ったら・・・
ここにきて仲間の幻術見せます
えぇぇぇ・・・
よくある手なのに・・・
もちろんツナは怒ります

そして幻騎士ですが・・・オレも殺(や)りたかった!!!
あの時殺ってみたかった!!!っていってますが・・・

うーん・・・ユニのこと?百蘭様のこと??
違う意味のやってみたかったにしか聞こえませんww

トリコ
オリジナル動物&食材紹介^^
なんかいいですね~わくわくします^^

ってデビルオロチ乱入にGTロボまで出現!
GTロボにバトルウルフも反応します
生物ではないのに・・・・??うーん
ロボって言うから機械なのかな・・・前言ってた操縦者って何だろ・・・
なんにしても所長vsGTロボのようです
凄い対決になりそうだ・・・

ネウロ
衝撃の先週号から・・・
笹塚さん・・・おれが死ぬのはいいとして・・・ 
よくなーーーーーーーーーーーーーい><
サイ・・・イレブンの新たな能力・・・人の記憶を読める
なるほど~・・・変身能力があるから驚異ですね・・・
それにしてもやっぱり釣り大会にいた誰かがスパイ?
それとも石垣の記憶読んで??
ってことは石垣さんすでに死亡!?

あと・・・さいの本当の姿・・・
女性ですか・・・萎えた・・・
容姿はシックスを可愛くした感じ?
ちなみにここに笹塚さんが来るのはシックスによって仕組まれた罠だったと
そして・・・死ぬ間際笹塚さんが思ったことは・・・
家族・・・友人・・・復讐・・・同僚・・・そして弥子・・・
笑って死んで行きました・・・
シックスに近距離で銃で撃たれたので・・・
死んだと書きましたが・・・ネウロが来るので分からないかも?
わずかに息があってネウロが復活させる・・・はなさそうだ・・・
ただ・・・ネウロがこの廃墟のビルにいるけど・・・なぜ??


それにしても・・・かなり・・・ショックです・・・
はぁ~・・・まさかの展開だ・・・

ハンター×ハンター
キメラ側の除念師ヒナ?でしたっけ?登場です
お腹引っ込んだことでヂートゥ死亡悟ります
なんか楽しそうだけどw
女王目指すようです^^
ってなんかビゼフ登場www
ヒナちゃん無視しますがお宝くれると聞いて助けますww
キメラもこういう欲あるんだww

一方モラウ&ナックルvsユピーですが
本物(のナックル)はいない
それを知ったユピーはまたブチ切れますが・・・
そこに後ろからナックルの一撃!!
尻あがりのナックル・・・威力上がったのかな?
すいぶん吹っ飛びました

やっぱりこのコンビいいね~
ただ・・・もたもたしてるとキセル捨てたプフも来るし・・・
うぅぅ・・・ゴンも気になるし・・・
@5話?でまた休載かな・・・うーん・・・

それにしてもゴン&ピトー、タコ、オオカミ、王vs会長、プフ、モラウ&ナックルvsユピー
そしてヒナ&ビゼフ・・・蟻編いつ終わるんだ・・・
っていつごろ王vs会長見れるんだろ・・・


それにしてもチャゲチャ終了です!
えぇぇぇ・・・
澤井先生お疲れ様でした!!
そしてアイシールドは泥門優勝・・・
うーん・・・結局勝っちゃいましたね・・・うーん・・・
いろんな感想サイトさんも書いてましたが・・・
この展開は・・・うーん

そしていぬまるくん・・・おもしろ~い^^
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ガンランスで公式狩猟大会!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ48号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/179-177c9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
