スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ48号感想です

表紙トリコです
食・・・ホント最近まったくどうなってるんでしょうね・・・
蒟蒻ゼリー生産中止はかなりガッカリ・・・
おもちやパンも食べれなくなる日が・・・?

うーん・・・まあ・・・48号感想です

ワンピース
二女 ヘビヘビの実 モデルアナコンダ
三女 ヘビヘビの実 もでるキングコブラ

なるほど・・・能力者でしたか・・・
島の人は呪われたと思ってるようですが姉妹は能力者だとわかってます

それにしても覇気の便利さ・・・
攻撃をはじいたり、攻撃を予想できたり避けたり、
さらに最大のポイントは能力の無効化?みたいなものがあること
これでvsロギアの戦闘が面白くなりそうですね~
あれ・・・ヤミヤミの人・・・もういらない^^;

そしてキレたルフィーが無意識のうちに覇気使います
しかも数百万人に1人という覇王色の覇気 らしいです
白ヒゲ、シャンクス、レイリーも覇王色の覇気かな・・・
ルフィーがギア2の構えで次号にですか・・・
ちょっとどうなるか全然分かりませんね~
船貸し国外退去?力認めて覇気の使い方教える?vsハンコック?

あ・・・それと石にされた3人のうち(特にマーガレット)仲間になるかも?
なんとなくマーガレット見てビビ思い出した今日この頃です^^
どうしてるかな~・・・

ブリーチ
ソイフォン側
バラガン陛下の従属官
ジオ=ヴェガ

名前明らかになりましたね~
まあ・・・そしてソイフォンに能力説明してる暇あったらとっとと殺れみたいなこと言います
えぇ・・・

まったくその通りだと思います・・・
まあ・・・^^;
ジオ解放します
食い千切れ『虎牙迅風(ティグレストーク)』
まあ・・・ソイフォンがマスターした瞬閧か卍解でって・・・^^;

大前田希千代様側w
フラシオン解放 踏み潰せ『巨象兵(マムート)』
ボッコボコにされる大前田
まあ・・・デブではなくふくよかとのこと^^;

まあ・・・フラシオンに他人を見た目で判断しちゃ駄目だぜって言われちゃいました・・・w
しかし・・・
大前田はわざとやられてたみたいです
相手の動きとか把握するため?
かっこい~ 
「隠密機動だぜ 鈍い訳が無えだろう」
一撃で倒しちゃいましたw 
「他人を見掛けで判断しちゃ ダメなんだぜ」
かっこいいですね~
次の人気投票が楽しみだ~><b

あぁ・・・SSにきた時一護に一撃でやられたのは
一護がkyだったってことですね^^;

ナルト
ツナデ様はカツユ(ナメクジ><。)分裂させて木の葉の全員に付けて
怪我の治癒をするみたいですね・・・
ナメクジ・・・苦手だ・・・ 

コナン→黒の組織でも探しててください^^;
ペイン→世界(^^;)を征服してて下さい^^

チョウジ父のパンチ一発でダウンするペイン(のうちの1人)
全然強さが伝わってこない・・・ 
不死ならきもちいぃ・・・の人とかお金大好きぃ~の人がいましたしw

リボーン
やばい・・・表紙の百蘭様萌すぎる・・・
みたらしにようかん焼き芋 
焼き芋・・・ちょっと苦手だ・・・スーツ似合うな~^^

えーと・・・
炎吸収してかなり動きが良くなったツナ
幻騎士を圧倒!
ただ・・・幻騎士はユニのことが気になって戦いに集中できない模様・・・
ユニか百蘭か・・・幻騎士はどうやら変態のようです^^;
百蘭様を神と崇めその命令を守れなかったこと
(ジッリョネロファミリーを滅ぼすこと)
そのことを見透かしていたユニ
なぜ幻騎士はここまで百蘭様を?

幻騎士は・・・自分の精神をリングに喰わせます
えぇぇぇ・・・
なんか・・・すごいことに・・・
そして幻騎士はおぞましい姿に・・・

それにしても雲雀さん達どうなってるんだろ・・・
ヴァリアーとかももちろん動いてるでしょうし
ディーノさん(キャバローネ)達もどうしてるんだろ・・・

トリコ
出産を迎えようとするバトルウルフ・・・
!?
妊娠???オスは???
メスが自らの配偶子のみで子を生殖をする単為生殖というものらしいです

トリコは・・・人間に出産を見られるのは屈辱だと
厚さ2.5mmのロケット砲もはね返す特殊強化アクリル板に穴あけましたw
もちろん観客はパニックw逃げ出しましたw
ってトリコのパンチすごすぎ・・・

一件落着・・・と思ったら
バトルフレグランス吸って凶暴化したデビルオロチが・・・

ハンター×ハンター
今回感想書きずらいですね・・・って説明がしにくいですが・・・

15分とはスモーキージェイルを解除するまでにかかると思っていた時間
その間に討伐軍の人を殺していこうと思っていたようですが・・・

小さなプフさんがいっぱいになって?
(小さな粒子になってその1つ1つがミニプフに)
それと外に出たのは【それだけの事】だったらしいです
よく分かりませんがおそらくサナギの部分がないと
思った以上に自由には動けなかったってこと??
プフも外に出たのは苦肉の策だったって言ってます

ディープパープルで応戦するモラウですが
プフはまるでドラゴンボールの魔人ブウのようです
倒してもまた分裂、集まってミニプフに

そして焦りで周りが見えなくなったのか・・・
突然後ろに現れた等身大プフによってキセル取られてしまいました
プフはキセル捨てにどこかに飛んで行ってしまいました><
うわわ・・・
まさかの展開・・・
そしてユピーまでモラウの前に登場
ってナックルまで来ちゃいましたw
探さないでユピーに聞きに来たのか・・・
そして・・・ディープパープルをナックルに変化させサポートすることに

ただ・・・またユピーの不可解な言葉
狙いは理解った 一発はくれてやる
代わりに命をもらう!!


うーん・・・狙いってなんだろ・・・
次週どうなるのか全く分からない・・・

それにしてもモラウさん・・・キセル取られないように
キセルと腕を煙の手錠みたいなのでくくっとけばよかったのでは・・・
うーん
リスクがあるからあの反則的な能力があるのかな~・・・

ネウロ
笹塚さんの気持ちを読めるはずもなくネウロは気付いていません・・・
それにしても笹塚さん・・・
敵曰く一国の軍隊のようなもはや・・・すごすぎる・・・
ガトリングガン?やロケット砲・・・どっから手に入れたんだ・・・
シックスのお付きを殲滅
ついにシックスと対面・・・ってなんか石垣さん登場www
って思ったら石垣さんが笹塚さんを後ろからぐっさり刺しました・・・ 
えぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・!?

1巻のおまえ犯人とかにならねーよな?の伏線らしいです
vsシックスと思ったら・・・
まあ・・・当然石垣さんではなくサイです!!!
ここで出てきましたか・・・
って弥子たち到着しましたが・・・うわ~・・・どうなるんだ・・・
笹塚さんは死ななくても当分リタイアか・・・



スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<週刊少年ジャンプ49号感想です | ホーム | リボーン 10年後の姿がみたいランキング&人気投票結果!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(水) 15:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/178-02e27772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
