
  1. スポンサー広告

リボーン 10年後の姿がみたいランキング&人気投票結果!!

ついに来ました!!
第4回人気投票結果発表!!
&10年後の姿がみたいキャラ部門!!
なかなかおもしろいことになってますよ~


さっそく・・・10年後の姿がみたいランキングです 

1位 沢田綱吉 16842票
2位 ディーノ 8055票
3位 リボーン 7819票
4位 XANXUS 7430票
5位 クローム髑髏 5603票
6位 獄寺隼人 3718票
7位 バジル 3670票
8位 Dr.シャマル 2104票

おぉぉぉ・・・
さすが主人公ツナつよしっ!!!
ってディーノさんきたぁぁぁーーーーーーーーーー!!!
かっこいぃぃぃ~・・・早く出てこないかな~
リボーン・・・アニメopでも影が出てましたが・・・早く見たいです・・・見たいです・・・

そして・・・ちょ・・・ザンザス様ぁぁ・・・
めちゃくちゃかっこよくなってるぅぅぜぇぇ~
はやく出てきてぇぇ!!このカスって言われたいです!!
髑髏ちゃんは何年たっても可愛いですね~ほんと><
獄寺君はちょっとびっくりだよ~
めちゃくちゃ~大人になってますもんね^^
バジルにもびっくりしましたよね この姿で拙者がっていうのか・・・ たまたんっ!!

シャマル!以外でした!!
バーで美女を口説いてる姿がますます似合います^^v

そして・・・ついに・・・人気投票結果です!!!

栄光の第1位は・・・沢田綱吉!!! 10336票

感想は10位まで終えた後で^^

2位 雲雀恭弥 8034票

3位 獄寺隼人 7894票

4位 六道骸 7820票
5位 XANXUS 6495票
6位 スペルビ・スクアーロ 5328票
7位 ディーノ 4797票
8位 山本武 4327票
9位 リボーン 3375票
10位 ボンゴレⅦ世 2062票

うぉぉぉぉ・・・
ツナきたぁぁぁぁ!!!
さすがぁ~ダブルでぇ受賞^^vv
2位は雲雀さんか~1位と2300票あいたのか~
でもでもぉやっぱり恭ちゃんオーラ顕在^^vv
3位獄寺君です やっぱり自称?右腕だもんねぇ~^^
そのツナへの一途な思い・・・大好きです・・・

骸さまぁぁぁ~4位ですかぁぁん><
ちょっと残念・・・でもでも・・・いつまでもぉ追い続けますよぉぉ~ノノえへへ^^

5位はXANXUS!
10年後かっこえぇぇぇ~って今どうなってるのぉ?
10年後の居場所とか姿とかまだ出てないよね?
はやく出てこないかなぁ~
6位はスックー!!
10年後もキャラかわってねぇぇ~w
その山本への一途な思い・・・大好きで(ry

7位ディーノさんです!!
って元から好きだけど10年後の姿スゲ~かっけぇ~
ディーノさんってやっぱり10年後でもめちゃくちゃ強いんだろうな~
8位山本ぉぉぉ!!
10年後の変わり様にはびっくりでしたよね~
幻騎士戦は残念でしたよね><。
9位リボーン!
いまだに戦わない最強のマフィア!
そして・・・本当の姿?見たいね~><
ここまではカラーで載ってます^^
10位以降は19位までが白黒で顔がちょこっと載ってます^^
そしてそのあと名前だけですが50位まで^^
10年後の姿が見たいランキングも9位以降は名前のみですが40位まであります

えーと・・・10位ですが・・・
ボンゴレⅦ世!???
えぇぇぇ・・・!?

その美貌にメロメロの人が!?
めちゃくちゃ以外でしたね~

ちなみに11位以降は
11位 スパナ 1534票
おぉぉ~きたきた!!!
いいよねいいよねスパナ^^

12位 ランチア 1398票
なるほど~うんうん!10年後の姿が見たいでも9位です^^
いまどうしてるんだろうね~

13位 クローム髑髏 1158票
Ⅶ世に票ちょっと取られちゃった感じ??
どんどん強くなっていく髑髏ちゃんはすごいです!

14位 白蘭 879票
ちょっと意外だ・・・意外に低い・・・
まだまだぁ~出てくるのはこれからですもんね!
次に期待です!!

15位 ベルフィゴール 829票
ちょっと残念かな~やっぱり出てこないキャラは厳しくなってきますよね><

16位 ボンゴレⅠ世 729票
おぉ~来年度のカレンダーの表紙でした^^vv
かっこいいもんね~><v 声ウルキオラw

17位 ランボ 713票
ww がんばれ~ノノ

18位 笹川了平 706票
お兄さん>< 

19位 ユニ 627票
意外に入りましたね~

結構長くなってしましましたね~
ランキングはほんと大好きです なんか楽しいですよね~
やっぱり^^っていうのからえぇぇぇ!?っていうのからいろいろと・・・

ちょっとおまけに人気20位からと10年後見たいの9位からを
まず人気投票20位~50位を
人気投票20位~50位
意外だったのはγ、ラルあたりですね~

そして10年後の姿が見たいキャラ部門9位~40位を
10年後の姿が見たいキャラ部門 9位~40位
こちらは意外なのは持田センパイかな~どこかのマフィアに所属してたりしてw


ではでは!次の人気投票でまた!!






テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 人気投票
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ48号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ47号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/177-280492ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
