
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ47号感想

えーと・・・リボーンの人気投票は別記事で書きます
ちょっと気の抜けた感想になってるかもですがご理解のほどを・・・

では47号感想です

リボーン 
リボーン「あいつばっかり凶悪な武器を使ってすりーからな」
ちょ・・・www

えーと・・・ツナはやはりXBURNER(以下X)で倒そうとしますが
さすが幻騎士・・・撃たせてくれません

さらに疲れがピークでXもパワー不足・・・
ですが・・・ホログラムをうまく使い幻騎士を欺くことに成功!
ホログラム見抜けない幻騎士って・・・
零地点突破改白刃取り!!!
どういうことなんだろ・・・
何か思いついたのかな!がんばれツナ!!

ナルト
ペインの口寄せしたサソリ?を1撃で倒すサクラ・・・
口寄せよわっ・・・

相談役を一括する火影様かっこいいですね~
そしてペインに刺さってた黒い棒ですが
お互いチャクラを送信し合えるものらしいです
ってことはやっぱりペインは元から死んでる(死体を操る?
上限は6人?
6人で情報や視野、チャクラを共有できる?かな・・・
倒すにはチャクラを尽きさせる?か6人同時に倒す?

あと・・・ナルト呼びに行ったカエルを殺すダンゾウ
ほんと相談役とこいつはとっととサスケにやられればいいのに・・・

ブリーチ
ミラ・ローズ「馬鹿 ハリベル様が剣を抜かれたんだ
どのみちあの白髪のガキに勝ち目はないさ」


同じくそう思います・・・ww

ミラ・ローズ「誰がメスゴリラだこの乳牛!!!」
いや・・・ハリベルもそうでしょ・・・

灰猫の能力
灰の降りかかった場所を柄の一振りで切り刻む

えぇぇぇ・・・
何だこの超劣化版千本桜は・・・
案の定セロで吹き飛ばされます
この2人・・・誰か助けてあげて~

ソイフォンですが・・・瞬殺の勢いだ・・・
まあ・・・次相手が解放→ずっと○○のターン→そしてヤラレル^^;って展開かな・・・

トリコ
突然変異により生まれたデスゴール
ちょ・・・えぇぇぇ・・・全長50m体重200t
えぇぇぇ・・・

この生物が過去の動物大量絶滅の危機に陥ったと・・・
なんか・・・すごい説得力・・・

ただデスゴールはバトルウルフに絶滅させられたと・・・
まあ・・・そして・・・我慢できずにトリココロシアムに乱入ww
トリコがこのバトルウルフは雌だと言ってましたが・・・雄と雌と何か違いが??
それにしてもどう戦うんだ!?

いぬまるだしっ
最近めちゃはまってます><
おもしろすぎです・・・
ギャグ漫画は感想って難しいですね~><。

今週のいぬまるくん
先生をこぶ平と間違えるw
粘土で裸婦の像をつくる・・・
するどすぎる?(面白すぎる)突っ込みに感服><

ネウロ
軍と警察のトップももやはりシックス側ですか・・・
なんでことでしょう・・・

そして葛西の意図に気付いたネウロ・・・どう出るんだろ・・・
それにしても一気に燃えるのはどういうことだろ・・・
よくありがちなあのマッチのリンでとか?
うーん・・・
ネウロによるとタネは地下にあるとのこと・・・うーん・・・ますます分からん><

さらに・・・豹変する笹塚さん・・・
シックスの来る廃ビルで待ち伏せ・・・暗殺するようです
笑ってます・・・おぉぉぉ・・・
シックスvs笹塚さん!!!

どちらも手傷を負うことは間違いない!?
ただ・・・勝ち目がないことは確かでしょう・・・
弥子&吾代が笹塚さんのところに向かいます・・・
どうなるんだ!!ネウロは気付いてないかな!?
うわ~ここにきて一気にワクワクしてきました!!

ハンター×ハンター
たこちゃん・・・今まで生物?を殺したこと無いって・・・
いざザリガニを殺そうとして吐いてしまいます・・・
キルアに容赦なく攻撃してましたがww
モラウさんですが
蛹を攻撃して監獄ロック(スモーキージェイル)解除します
プフもかなりこの決断には驚いています
そして・・・15分・・・・とつぶやきます
どういう意味だろ・・・
15分で倒す?実力から言って15分はかかり過ぎですよね~・・・
15分は楽しませてくれそうだって意味?
来週プフ様出てこないかも・・・
予告はゴンとピトーの関係が動く!?みたいになってるので・・・

スケットダンス
めちゃくちゃ感動しました・・・
言い話しすぎる・・・

モンスターズ
読みきりですが・・・おもしろ~!!!
いつか連載で見れそうな気がします^^


えーと・・・
ちょっと小耳にはさんだ情報を~!!!
テニスの王子様の続編?

放課後の王子様がいつかはわかりませんが連載するようです!!!!
えぇぇ・・・ちょ・・・タイトル・・・
エロですか・・・^^; ワクワク・・・ついに・・・ついに・・・

!!
テニスで・・・世界を征服する・・・ って展開もあり?

60式波動球ーーーー!!!
タカさん・・・

冥王星が・・・消えました・・・ 

っと・・・暴走すみません・・・
いずれにしても楽しみです^^

そして・・・ドバイってこんなに暑いの!?
ドバイ=お金持ちの連想しかできない><



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<リボーン 10年後の姿がみたいランキング&人気投票結果!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ46号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/176-53b95b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
