スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ46号感想です

今週号・・・
月曜休みだから土曜発売だったんですね・・・アブナイアブナイ
数少なかったから・・・そんなにみんなナルトポスターがほしいのかとw
ただ・・・このポスター・・・??
凄くでかいポスターかと思ってましたw
2ページ分のポスターでした^^;

では46号感想です

ナルト
ポスターは・・・ 
人柱力9人大集合!!
おぉぉぉ・・・こんなにちゃんと設定が・・・もしかしてアニメでは出てきた??

ナルト、我愛羅、ユギト、キラービー、岩隠れの?熔遁使いのおっさんは既出?
あとは霧隠れの紫の眼のかわいい男の子?
滝隠れの褐色の女の子?
岩隠れのとってもでかいお兄さん?2m50cmはありそう・・・
あとは??隠れの人?男でしょうが女みたいな人です
るろ剣の志々雄の奥さん(ゆみさん?)のひとに似てる?ゆみさんよりかなりキツネ目ですが

っていうか・・・暁の強さ?を見せるために捕まった?かわいそうな人柱力さん達
ふたを開ければ暁って・・・まあ・・・よく捕まえられたね・・・
里が積極的に差し出した―みたいなことサソリが言ってたしそういうこと??w
@9人いるんだけど・・・3尾の亀入れてた元人柱力?
うーん・・・ん?尾獣引きはがしたら死ぬんだよね・・・
宿主いなくなって(お亡くなりに)放浪中だったってこと?
まあ・・・細かいことは気にしない^^
そして本編ですが・・・
イルカ先生登場!!!
闘うのかな~って思ったら・・・カカシ先生登場ショボーン
カカシ先生・・・雷切に頼り過ぎです^^;
やっぱり万華鏡写輪眼の能力 神威(カムイ)の完成お披露目?
まあ・・・でも・・・苦戦→ナルト到着するって感じかな・・・

そしてナルトですが・・・仙人モードのリスク?をあっさり了承^^
なにやら仙人チャクラは動かないことで取り入れられるので
戦闘中は使えないからフサカクさまが肩に乗って
静、動の役割を分担するとのことです
どちらかが動いてどちらかが止まるってことです・・・
って・・・リクス軽っ!!

そしてペインのいたるところに刺さってる黒い棒?ですが
高周波チャクラ復調装置
つまりチャクラ受信機
のこと・・・
なんだそりゃ・・・

とりあえず復調→変調された信号波から原信号を再生すること。また、その操作。検波。
とのこと・・・さらになんだ・・・訳わからん・・・

援軍・・・砂の国とかからも駆けつけてくるかな~・・・
いろいろ楽しみだ・・・サスケの動向も気になるし・・・

トリコ
国際グルメ機関(IGO)加盟国360
国連より加盟国多いってwww
なんだ・・・このグルメ大好きなワールドはw
そしてバトルコロシアムは加盟国の偉いサンやお金持ちの一興らしいですw

そして・・・バトルウルフ登場・・・
かっこいい・・・そして・・・でかい!!
白黒なので色はわかりませんが・・・いろいろ想像したくなるな~
ちなみに捕獲レベル測定不能!

リボーン
幻騎士見て
リボーン「オレの見る限り10年後のヒバリと同じレベルの体術だ」
雲雀さん強いです^^;ってことですね^^分かりました^^
正ちゃんの顔ちょっと一瞬びっくりしましたw
w
(画像掲載問題あればすぐ消しますのでその際はコメントに書いて下さい)
モニターが映ってたんですねw
そして幻騎士・・・
なんか・・・鎧に身をまといました・・・(鎧の匣とかもあるんですね・・・
それにしても・・・
どうみても・・・ユウハクの仙水の聖光気・・・

幻騎士「白蘭様の言葉は神の啓示」
なるほど・・・そうだったんですね!!ナンデモナイデス

そして・・・ツナの目にユニ様をみる幻騎士
これは・・・裏切りも全てユニのため?
幻騎士がどう出るのか・・・ツナが倒せるとは思えないしな~
それにしても雲雀さん達どうなってるんだ・・・

ハンター
10週しかないのに・・・正直ちょっと萎えてしまった展開・・・
まあ・・・ほんとなかなか話進みませんね~・・・
ほんと・・・ザリガニ狼は・・・どこかいってればいいのに・・・

今週はタコとザリガニの思考戦
タコ、ザリガニ抹殺を決意!
がんばれ!!
@8週・・・なんかカウントダウンみたいだ><

ブリーチ
なんだこの展開はーーーww
①おじいちゃん(総隊長)選手宣誓^^;
②ソイフォンツンデレ化
③浮竹さん→リリネット邪魔~、全力で戦えないじゃんw
④スタークやる気なしw
⑤乱菊→ハリベルのフラシオン3人相手に?無理でしょ・・・(卍解フラグ??
⑥白ちゃん→vsハリベル どう考えても無理でしょ・・・

☆そして今週のお笑いコーナー★
バラガン「言え!貴様らは誰の部下だ!!」

バラガンのフラシオン「はい!」
「我々は〝大帝″バラガン・ルイゼンバーン陛下の従属官!!」
「あらゆる敵を粉砕し 必ずこの戦場を
奴らの血肉で染め上げて御覧に入れます!!」


なんだこれーー★☆

雑魚の匂いがプンプンします^^;
おじいちゃん(総隊長)卍解、瞬殺です^^(たぶんW

ワンピース
石化しないルフィーに驚きを隠せない様子です
ルフィーノロノロビームと勘違いw

結局捕まり処刑場に
しかしマーガレット、の巻の人、でかい人がルフィーをかばいますが・・・
石にされます
ルフィーがちょっと怒ってます
そして・・・ハンコックの妹の2人が蛇に変身
ルフィーは能力者と思ってますが、違うような・・・??
それにしてもおもしろい展開に!
他の仲間も面白いとこ行ってそうだww

ネウロ
笹塚さんの父はジャーナリスト
なるほど・・・何かを知ってしまって殺されたのか・・・
そして・・・世界最大手兵器メーカーヘキサクス会長
どうやらシックスのようです・・・

そして笹塚さんですが
大吾さんがたよってた情報屋のところに
どうやら相手も笹塚さん待っていたようで仲間といました
笹塚さんピーンチと思ったら・・・無傷&ボッコボコにしてました・・・
こ・・・こわ・・・
ちなみにいろいろな情報はネウロが話したようで
もちろんシックスの推理も話しました

葛西は・・・すご・・・
ビル4つ一瞬で燃やしてしまいました
さらにビルで六の文字を・・・
そして・・・いままでの五本指と違いまず人間を殺すことを優先するとのこと
最終的にはネウロを殺すことも目標のようです
さすが・・・最後の五本指・・・強敵すぎる
何気に一気に話が進んで行きそうですね
葛西にサイにシックス、ネウロはどう動くんだろ…
楽しみです!!

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ47号感想 | ホーム | ついに・・・龍帝の名を・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/175-85ff738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
