スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ついに・・・龍帝の名を・・・

ついに・・・

ついに・・・
白ミラボレアス(通称ミラルーツ)30匹討伐の称号 

龍帝
龍帝!?龍の帝王ですか!?皇帝ですか!?

ついに・・・
取りました!!
龍帝 
なんだか・・・すごい達成感・・・
って・・・30匹も狩ったのか~・・・

最近やっと戦い方?や立ち回りがわかってきました・・・(ガンですが・・・
っていっても尻尾で結構死にます・・・
でも中距離だと雷怖いし・・・遠距離は届かなくなったし・・・
ミラの左足のから離れたあたり?をうろうろしてるのが安全・・・

って咆哮怖いので・・・

音無G!!♪

武器スロットに !!
↓ 
火事場消えてたww

・・・バカですね^^;
1戦で気付いてよかった・・・
火事場発動してるか確認の癖ついててよかった・・・(なにがよかっただってつっこみはなしで・・・


ちなみに全破壊0分針も体験^^b
そるー0針!!
みんなうますぎ・・・
それにしても弾の減りもずいぶん早くなりうまくなってきてると実感^^
もうすぐHR400・・・ひぃぃぃ・・・
だ・・・大学生は暇なんです(ダメな学生はですが・・・


残る称号もほんとあと僅かです!
ナナも今49匹・・・
ってどうやらナナの翼膜?確立変わったようですね・・・(前何かの記事で書いたかな?

arrivederciノノ



スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF称号
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ46号感想です | ホーム | ついに来ました! 魚竜種のヒレ救済クエ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/174-24465780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
