スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ついに来ました! 魚竜種のヒレ救済クエ!!

ついに来た魚竜種のヒレ救済クエ!! 

待ちに待ちましたよって・・・
何にいるのかとっくに忘れてますが・・・w

といったわけでさっそく行ってきました!

クエ内容はガノトトス変種&ドスガレオス変種の捕獲!! 
捕獲か~・・・
なんとなく苦手だ・・・
倒すと失敗ってなんか嫌だ・・・

といいつつ・・・5戦してきました!!
まあ・・・どれくらい集まるかなーって検証?です

途中貫通弾補充し忘れたり倒してしまったり・・・
PT組んでた方々・・・ぐたぐたでほんとすみませんでした><
まあ・・・出ます出ます!!
とわいっても・・・いろいろです・・・
こんな感じです↓
ヒレいろいろ
なんだかほんと・・・
でもソロクエじゃなくてよかった・・・
これソロだったらかなり大変だ・・・

結局5戦して
肝心のヒレですが・・・ 

魚竜種のヒレ27
魚竜種の上ヒレ8
魚竜種の特上ヒレ(通称フカヒレ)8


その他の素材

魚竜種の鱗6 魚竜種の上鱗1 魚竜種の厚鱗1

魚竜種の血1 魚竜種の濃血1 魚竜種の特濃血4

魚竜種の鋭牙4 魚竜種の重牙3

魚竜種のエラ3 魚竜種の上エラ1 魚竜種の特上エラ3

捕獲保証書3(←これはほんとうれしい) 部位破壊保証書1 貯水袋1


なかなかいい感じですね~
以前はトトスからも剥ぎ&報酬で出てましたが
魚竜種のヒレ破壊による報酬のみになり激レア素材と化したフカヒレでしたが・・・
これでかなり楽になりそうです^^

無属性SP武器で結構いったような?(フカヒレ
自分が使ったのは(かなり以前に作ったんですが・・・><。救済遅いよ>< 
ガリュウテッセン(無属性SP双剣 Ⅶで攻撃力336)
これはぜひぜひお勧めですね~
Ⅶになった時の達成感がw(SP武器はほとんど大変ですが><
だた・・・Ⅶにするのに・・・飛竜種の重顎というマゾマゾ素材が・・・
ティガ変種から剥ぎのみww
もうただでさえティガとか嫌なのに・・・さらに・・・でにくいし><。。  

イエローデザート 
(無属性SPガンス Ⅶで攻撃力575 拡散型 砲撃lv5)
これでアカム変種も赤子のように?・・・とはいきませんが
かなり楽になります
っていってもガンスです、扱いが難しい><


ちなみにトトスって弱るとヒレ垂れるんですね~・・・
し・・・知らなかった・・・
HR高いから・・・いろいろと・・・最近恥ずかしい事も><。。
399になったらしばらく止めておこう・・・

ではでは皆様よい狩りを~ノノ

スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 救済クエ
  2. TB(1)
  3. CM(0)
<<ついに・・・龍帝の名を・・・ | ホーム | 強い?弱い?ようわからん!!アクラ・ジェビアをこ攻略せよ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/173-2460c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/10/10(金) 15:34:18 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです
