スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ45号感想です

むむ・・・
MH3 公式ホームページにて新情報が!
ココから公式いけます
ジャンプにも載ってるのでちょっと新モンスの紹介を><

鳥竜種クルペッコ
喉元が風船みたいな?全体的には薄緑?喉元は赤です
なんだか姿から植物を連想しました(自分だけ?
鳥竜種ドスジャギィ
薄紫色の凶悪化したランポスみたいな感じ?
そしてそして例の海竜・・・ラギアクルス!!
むむ・・・名前でもう強そうだ・・・
どうやら水中戦もあるようなので・・・苦戦必至かな・・・
とりあえずWii持ってないですが・・・
情報見てるだけでワクワクが止まりません><
ちょっと前置き?が長くなってしまいましたが45号感想いきます
ハンター再開ですよ!!!
一体いつ以来だを・・・


ブリーチ
狛村さんの卍解の一撃でポウさん終わり
えぇぇぇぇ・・・
よ・・・よわっ・・・
狛村さんが強い?


そして・・・射場さん一角に・・・
お前の卍解とじゃまだテント地の差じゃろって・・・
ぇ?
射場さんは一角の卍解に気付いていましたww
さすが愛人
それにしても射場さんかっこよすぎでしょ・・・

言い訳する一角をぶん殴って一括!!
なら力をつけんかい!!!
敵と戦うたら死んでも勝て
それが筋を通すっちゅう事じゃ
おぉぉぉぉ・・・か・・・かっこいぃ・・・
次の人気投票トップ10入りいけますw

ってwwww
わんちゃn・・・間違った・・狛村さんw
聞いてましたが耳をピロピロw 
か・・・かわいすぎでしょwww
今日の儂は耳が遠いとwピロピロしてばっちり聞いてましたよw

バラガンおじいちゃんお怒りのようです^^;
フラシオン?たちが座ってお待ちを~ってww
ソイフォンがさっそく仕掛けてついに本番?茶番?開始です!!

ナルト
はぁ~ペイン木の葉襲撃 以上w

なんか・・・正直・・・大蛇丸の木の葉崩しの方がインパクトあったし・・・
ペインは自来也戦でお腹いっぱい・・・
ペインって今ジャンプで痛い人ランキング2位でしょ・・・(1位ランボさんw
といったわけでペインは・・・もういいかな・・・
闘う相手によっては!?(ナルト来るまでですがw
ネジあたり?そろそろサクラが出てくる??サイも?
うーん・・・6体いるからちょっと楽しみ!?

あ・・・サスケ・・・
八尾逃げちゃいましたよw
そしてキラービーさんは演歌に生きるようですw
意外とノリのいい八尾も可愛かったw

ワンピース
湯浴みってなんだ・・・無知ですみません・・・
入浴のことらしいです・・・(はじめて聞いた・・・

ハンコック最低すぎる・・・
ラスト・・・蛇姫入浴中にルフィー乱入w
これどうなるんだ・・・
残念ながら邪心のないルフィーには石化は通じませんw

はぁ~この島に来たのがサンジとかだったらな~・・・おもしろかったのに・・・w
ゾロでも面白かったのにw
なんにしてもクマさんに気に入られた?ゾロが
どこの飛ばされたか気になります・・・

ハンター×ハンター
キルアの落雷(ナルカミ)によりユピー硬直
護衛軍クラスにも雷は効くんだ・・・
そしてその間にナックルは8発殴れました!!
おぉぉ・・・
そしてシュート病院連れていくために逃走w
逃げる姿がヂートゥにみえたw

ってキルア・・・ユピーと闘います・・・
めちゃくちゃ強いです!!

神速(カンムル)とは(書いてあるまま書きます
自身の肉体に負荷を掛け
潜在能力の限界すら超越する動きを強制する技である
そして性質上大きく2つに分けた
自分の意思で肉体を操作する雷光石火
相手の動きに反応して自動的に肉体が動く疾風迅雷
ダーツを止めた時に考え付いたのが疾風迅雷のほうです
そして一方的に攻撃するキルア・・・ただ・・・ユピーも心境に変化が?

個をもたないユピーですが・・・どうやら闘ううちにいろいろ出てきた感情により
個が形成されようとしている?
闘うことが楽しく?オーラの深さにも感服?

それにしても反則だ・・・って思ったら維持できる時間短!?
おそらく10秒程度!?
まあ・・・この強さ考えたらそれくらいでもいいかも・・・
それにしても髪が逆立って(雷のように?)るキルア・・・かっこよすぎ・・・

そして電池?w切れたキルアは逃げますが・・・
ユピーは戦いたいから?待て~っと追ってきますww
まあ・・・レメオロンの能力で消えますがw
だた・・・ユピーが自由に出たり消えたりできる能力者がいると気付きました!!
今さら気付いてもどうするって話だけど??
そしてシュートいなくなってます・・・
自ら病院に?
それとももしかして・・・ノブさんが!?あ・・・ないかw あるかも!?

そして・・・攻撃するかしないか迷うモラウさん・・・
もう外で出るってーーーー><。。

ちなみに・・・キルアのせいで・・・
ユピーに10秒でボコボコのシュート・・・泣きだすナックル・・・
なんか・・・すごくかわいそうにすら思えてきた・・・
あと・・・プフさん煙の檻からでて王のとこ向かうんだろうけど・・・
1vs1の戦い邪魔して殺される?

トリコ
グルメ研究所・・・
シャワーを浴びるトリコの股間の泡、小さい・・・w
ここでは表に出せない研究も多数あるようで・・・
クローンや動物同士の混合
(それらを束縛された動物(チャーンアニマル)と呼ぶようです)

そしてここでは動物同士のバトルもあるようです!!
MHのペットバトル!?

リボーン
スパナは完全にボンゴレの一員になりましたw

正ちゃんの奴(ツナ)の守護者たちはもういない そしてー
ってどういう意味だろ・・・
死んだ?はないか・・・もしかしたら基地移動で場外に?w
そしてツナの前に立ちふさがるのは巨大鎧武者ではなく
幻騎士!!
えぇぇ・・・
うーん・・・正直何とも言えないこの展開・・・
うーん・・・

ネウロ
笹塚さん・・・うーん・・・別行動か・・・
何があったんだ・・・っていうかなにを見つけたんだろ・・・

そしてネウロは笹塚さんの事件の犯人がシックスだと・・・
箱・・・6面体・・・なるほど・・・
シックスって名前つくづくよくできてるな~っと関心

場所は変わり・・・ユキが葛西と接触!!
一瞬でやられましたが・・・これは・・・意外な展開!!

早坂兄弟参戦フラグ!!!?た・・・楽しみだ><
そして葛西がついに動き出す!?
ちょっと最近ガッカリ?展開だったから期待大!!
たばこ嫌いオバさんを燃やさなかった葛西って・・・??

それにしても5本指ってだんだんインパクト減ってきたような??
DR→5000人死亡の大都市で大規模テロ・・・なんだこれは・・・やばいやばい・・・
テラ→うーん・・・成功してればDR以上だったけど・・・1000人埋めるとか・・・なんか・・・地味w
ヴァイジャヤ→もっといろいろやり方あったような気もするけど・・・
ネウロって当然毒って通用しないよね・・・
ジェニュイン→何もできずに奴隷にw
まあ・・・最後は凄かったけど・・・(初めてネウロが負けを認めた!?

自分的にはこういった感じでちょっと・・・だったので><



それにしてもハンター再開!!
富樫先生お疲れ様です!!
ってまた10週連続なので・・・いったいどこまで進むんだ・・・
虫編あと200話ぐらい続きそうで怖い・・・

ちょっと無駄に感想長くなってしまって・・・すみません><
ではではノノ
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<強い?弱い?ようわからん!!アクラ・ジェビアをこ攻略せよ!! | ホーム | ブログ・・・見た目を少し変えます!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/171-aef170c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
