
  1. スポンサー広告

猟団初集会(≧∇≦) 

7月1日にですが・・・

ちょっと何かと忙しくブログ書くのがめんどくさしんどくて・・・

って猟団の初集会が7月1日に開かれました!!
副団長様、空さん、ネコさんは欠席!!
いまだ姿を見せず?の副団長。早く一緒に狩りしたいですね^^

集会内容はなんと死ぬ気でまったり

自己紹介!

いろいろと皆さんのこと知れてよかったです^^
とはいっても猟団メンバーとは
もうかなりフレンドリーなのでこれからもよろしく!
って感じでしたね。
ほんとうにこれからもよろしくお願いします!!

では集会の様子をほんの少しだけ・・・

ちょっとファイルのサイズを縮めたのでその点は・・・


夜に開始です!!

mhf_20070701_231514_593.jpg
途中で昼になりました^^

mhf_20070701_233217_359.jpg
集合写真^^

リアルでも集合写真はほとんどはしっこ!
ここでも・・・


うーん、画質悪いですね。
編集ソフトとかの使い方があまり分からなくて・・・
このブログは500kbまでしかアップロードできないので
500kb以内に圧縮したんですが・・・

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<MHFついに正式サービスへ・・・ | ホーム | MHFの難易度は?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/17-38d24d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
