スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ44号感想

うぅーん・・・
新内閣・・・
まだ1週間経ってないのに・・・
まあ・・・ですよね・・・うん・・・

最近ほんと涼しくなりましたね
ちょっと急すぎますが・・・
そしてそして・・・
MH3の情報ついに出てきました!!!
とりあえず公式HP載せときます
MH3公式HP クリックで飛びます
ジャンプにもちょこっと乗ってますが海竜ですか・・・
水中の戦闘も!?
戦闘中のモンスターもいろいろ行動するようです
(レウスが雑魚モンスター襲ったり(食べたり)?
はやくPVでないかな~
いずれにしても楽しみです!!
(当管理人はWiiどころか次世代機もDSもPSPも持ってません・・・
FもはやくP2Gのモンス実装してください><

では前置きが長くなりましたが44号感想書きます



ワンピース
どうやらこの九蛇のひとは覇気が使えるようです
っていうか矢に覇気を纏ってってことは覇気って人気絶させたりするだけではなくて
いろいろと??
ルフィーがこれ覚えるのかな・・・??
レイリーも覇気の使い手ってこと??シャンクスもかな??
シャンクスは四皇だし覇気でロギアが効かないってこと?白ヒゲも覇気の使い手??
ってことはロギアが通用しない=四皇
ちょっといろいろ楽しみだ!!
これで青キジに対抗する力をルフィーが!?
勝手にいろいろ妄想が進んでしまって・・・すみません><

それにしても九蛇海賊団船長 ボア・ハンコック
七武海でしたか・・・
さらに能力者?それとも覇気の応用?みたなもの?
まあ・・・美しいから何でも許されるらしいです・・・ビキビキナンダッテ・・・
姿は・・・ロビンをさらにクールにした感じ??

なんだか・・・海軍も忙しいようで・・・
ボアさんに白ヒゲと戦うために来るように言います
中将来たんだけど・・・中将ってかなりいい地位だよね・・・
そして来るか七武海剥奪かどちら選べと・・・
まあ・・・ボアさんに部下全員石にされてしまいました・・・
どうやら邪心を持った人間を石にしてしまう能力?
中将は自分の手をナイフで刺して(邪心を消して?)無事です
ですが・・・なんか・・・中将が・・・情けなく見える・・・

なんだかだらだら書いてしまってすみません・・・
どうやら九蛇には政府も手を焼いてる?
なんか・・・w
それにしても白ヒゲに対して海軍大将3人を筆頭に全戦力使うって・・・
どんだけ強いんだよ・・・
ルフィーはもうこの白ヒゲvs海軍は出てこないだろうけど(たぶんです)
何10週使ってもいいからこの対決ゆっくり見てたいな~・・・

ナルト
ナルト・・・修行成功!!
って・・・早っ!!

フカサクさま・・・自来也こえたって・・・おーい・・・なんかよく聞くセリフだ・・・
まあ・・・深夜誰にも見られないで1人で修行するナルトがよかった^^
サスケへの思いが・・・ですよね

まあ・・・暗号部でいろいろペインについて解析&話し合いしますが・・・
脳にプロテクトかけて自白できないようにしてたり・・・
いろいろと難航しています・・・
者の書買ったのであとでペインとかいろいろ考えたことを書こうと思ってます
術名とか見るの楽しいですよね~

そしてペインが木の葉に来ました・・・
(正確にはペイン6人とコナン・・・ではなく小南です)
まあ・・・マダラとかもいるし・・・
ナルトの修業の成果の・・・(ry
どちらかというとサスケ達の行動の方が気になるかな・・・
尾獣の封印儀式に出てるとか!?ww

トリコ
あの奇妙な物?生物はロボットらしいです
美食會(びしょくかい)という組織?のロボットのようです
どうやらIGOとは敵対関係にある組織のようです

そしてこのロボットですが操縦者がいるようです
自分の予想では中に人が入っていると思います

そしてトリコたちはココと別れ
IGOのリーガルマンモスの捕獲?依頼によりIGOの庭
第1ビオトープに向かいます
(50万平方キロメートル、北海道6個分 完全な孤島です
さらに島の周りは5000メートル級の山に囲まれて容易に侵入できないように)
年間100万人限定で観光もw予約は5年待ちw
行ってみたいですノノ

それにしても・・・なんか・・・いろいろおもしろいことが・・・
トリコがデビル大蛇バーガー(高さ(推定)50㎝)あご外して一気食いですw
あとフグ鯨はコース料理には加えないとのこと
海は広いから決めかねるようです・・・

そして・・・IGO開発局長兼グルメ研究所所長がお目見え!
リーガルマンモスを背に乗せ腕立てしてますw
リーガルマンモス・・・かわいい!!
ただ・・・でかい・・・、恐竜ぐらいあります・・・

所長はムキムキのあたまつるつるでノリのいい中年?ですw
こういうキャラ結構好きです^^
(ちなみにルフィーのじいちゃん似?キャラとか顔とか・・・)

リボーン
もはや・・・入江が小物にしか見えん・・・w

ただ・・・正ちゃんのエリア移動により
雲雀さん一行は部屋の壁が迫ってきて・・・ピンチです・・・

なんか・・・CUBE状態だ・・・(そういう映画があるんです)
ツナは超巨大食虫植物を粉砕!!
 
それにしても雲雀さんたちはどうなるんだ・・・
予想です
1、獄寺追ってたγが愛の力で
2、雲雀さん覚醒
3、イーピンが愛の(ry
4、ランボ(ry
5、草壁さんがリーゼントで(ry
6、極限に(ry

ブリーチ
ポウさん・・・(推定25メートル)
射場さん一角と逃げようとしますが・・・ポウさんのパーンチ
!!
狛村さんが受け止めます!!

そして卍解!!!(2ページマルマル使って!!)
ポウ粉砕!!
ではないらしく次週も?

今週の展開・・・まさにブリーチって思いましたw
擬音だけであらすじ書けそうな??ww

ネウロ
石垣さん・・・仕事してください・・・

そして笹塚さん・・・
どうやらサイ関係でいなくなった??
ちょっと敵になるってことはなさそう??

そして・・・シックス日本上陸
葛西ももちろんいます
そして何が望みかとシックスの問いに・・・
長生きがしたいと
正確にはシックスより1秒でも長生きしてみたいとのこと
そしていきなりシックスに攻撃します
まあ・・・あっさりよけられますが・・・

かなり意外な展開にびっくりした・・・
葛西が今1番注目かも・・・

シックスにとっても葛西は友達らしいですし・・・
葛西は1時的に味方になる可能性も??



今週はなんか感想が長くなってしまって・・・
なんか・・・いろいろと?ワンピとか特に・・・

ちょっといろいろさらに感想を・・・
チャゲチャ
ストラップボウリングの玉!?
凄い・・・
なんか・・・そして・・・ほかにもいろいろと・・・
ゲーセンの見方が変わるほどの衝撃!?
ストラップ何か付けようかな・・・(なにも付けてません・・・
アイシールド
なんかよく話かんないけど・・・すごいです
これホントに勝つのでは!!!?
こち亀
こんな旅行いやだ><
サイレン
なんか・・・正直よく分からなくなってきました・・・
もう朧しか見えない・・・
スケットダンス
なんか・・・おもしろい展開に!!

そして・・・
アシスタント募集のところに・・・
許斐先生の名前が!!!!!!!!!
次回作が決定次第ってことだからもうすぐかな!!

そして・・・次号から・・・
HUNTER×HUNTER再開です!!
また10週かな・・・はぁ~・・・楽しみ過ぎる><
うーん・・・それにしても感想がいまいちうまく書けない・・・
ではではノノ来週まで待てるかな・・・早く来週になれ~><
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ギャラリー10万点で粉塵ゲットだぜ!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ43号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/168-2482c08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
