スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ43号感想

うーん、新総理誕生したみたいですね~
うーん・・・まあ・・・何とも言えないです・・・
選挙も近い??

最近ほんと涼しくなって過ごしやすくなってきました!
日が沈むのも早くなってきたような・・・><。

それでは43号感想です

アスクレピオス
新連載です!新人ではないみたいですね・・・
画力もすごいしなにより面白かったです!

読んだ感想は読みきり!?って正直思ってしまうほど1話でよくできてたような?
なのでこれからが期待半分心配半分?だったり??

ワンピース
この島の人はたまに島の外に出た人が子供やどして帰ってくるようです・・・
ルフィーですが・・・言動から一部のものに反感を買い?攻撃されます><
どちらにしても男は抹殺??
・・・ただ男についていろいろ間違った知識を得た島の人ですw
ルフィーですよ~w

フィル―はマーガレットをさらって逃げます><
キン○マほしがる人です・・・w
そしてこの国の皇帝である蛇姫様が帰ってくるようです

蛇姫予想
1、すごくでかい!!巨人族!?
2、ものすごくかわいい
3、ルフィーが知ってる人?七武海??

なんかルフィーピンチなのに・・・面白いかったw

ナルト
油持ち出して戦闘すれば?というナルトw
どうやらこの地帯意外だと蒸発してしまうので無理みたいです・・・><。
ナルトらしい考え方だw
そして・・・動くな!!ですが・・・ナルトにとって1番きつい修行だな~・・・
がんばれ!!!

そして・・・サスケですが・・・
もう目がだいぶんやばいです・・・
まだマダラに?と八尾にたいしてと2回しか使用してないのに・・・

そして雷影はサスケ討伐を自国ですると木の葉に知らせるみたいですね・・・
暁も五大国首脳会議?wでいろいろと決めるみたいで・・・

急に話変わりますが・・・マダラとペインって相容れるのかな・・・
どっちも利用してる感じ??

ブリーチ
柱は1本でも壊されると元に戻っていくようで・・・
お~い・・・一角><。出し惜しみしてる場合じゃないって><

って・・・バラガンさんww
まずは1本じゃのってwww
3匹の龍はアリさんに踏み潰されましたよ~ww

一角のところですが・・・
狛村と射場さんきました!!
射場さんがほそーい4本の棒で柱のかわりを作りますが・・・
最初から何重にもできなかったの・・・???
鬼道とかでなんかいいのなかったのかな・・・

そして一角ですが・・・やっぱり・・・じゃますんなよ!!→卍解??

トリコ
ただならぬこの生物の雰囲気にココ、トリコ全開で立ち向かいます!
が・・・なにもせず立ち去って行きました・・・
ココによると生物じゃないとのことです・・・ロボット??ではなさそう??
ただ・・・ただならぬモノ?なようです・・・
外の美食家たちは殺されてました・・・
そして・・・グルメ警察???wとやらがこのモノ?を捕まえに来ました
グルメ警察!?
まあ・・・これだけの危険度&高額なものざくざくだから当然専門の警察あっても・・・かな・・・

うーん・・・ココの致死性の猛毒すごそうだ・・・もう体真っ黒になってました・・・
トリコもフグ鯨で回復した体でカイオウ拳10倍ですw

戦闘してないのになんだ・・・この緊迫感・・・すごいね・・・
ブ○○○、ナ○○ももうちょっとこんな感じの緊迫感がほしいかもです・・・
八尾とかも噛ませ?全開でしたし・・・

チャゲチャ
まあ・・・なんかすごい!?
バリハケンやばい><

リボーン
ディーノさんいわく・・・リングの炎を大きくするのは・・・・
ムカツキ
チガーウ!!
幻騎士&草壁さんも突っ込んでますw
ディーノさんらしい教え方><w
そして・・・オリジナルの雲ハリネズミのボックスを開けます!!

・・・・
あれ・・・炎の量多すぎて酔ってますwww
さらに間違って雲雀さんの手刺してしまってパニックで大大増殖ww
なんか・・・かわいすぎる><

そして異常なまでの増殖により実験場どんどん壊れていきます・・・
正ちゃん・・・ついにお腹壊れましたwwがんばれww

そしてついにスパナがツナの相棒になりました^^
うーんもちろんツナ受け・・・ナンデモナイデス
 
ネウロ
主は夫婦の強盗でしたww
すんなり捕まったのは・・・残念・・・いつのもノリは??

そして前総理が出てきたような・・・w
気のせいです・・・w

そして笛吹さんによると・・・警察内部に裏切り者がいるようで・・・
そして・・・この釣り祭?のあと笹塚さんが行方不明に・・・

自分的にはやっぱり!!??
笹塚さんだけでなく石垣さん笛吹さん・・・だれか怪しいと思ってましたが・・・
笛吹さんは違う?石垣さんは本性は・・・って展開はなさそう・・・w

やっぱり笹塚さんは・・・??
当初からの弥子&ネウロへの理解の高さ
以前1年間姿を消した時に何かあった?
そのとき持った怪しいつながりとは??

だめだ・・・シックス側かも・・・
もしかしたら・・・シックスに関係ある組織のトップとか??
それだけは思いたくない・・・

うん・・・


疲れが激しいせいか・・・あんまりちゃんと文かけてないかもですが・・・すみません><
とりあえず・・・ワンピースは他の仲間もどうなってるのか・・・気になる><
ナルトは下手すれば世界大戦に??
暁は今の段階で尾獣はどう利用できるんだろ・・・
なんか・・・九尾最後に入れないと~みたいだから今は尾獣で何もできない??
リボーンも思わぬ展開w
この戦い伸ばすね~><
そういえばγは??
ネウロは・・・恐ろしい展開になりそうで・・・





スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ44号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ 40、41、42号まとめて軽く?感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/166-c222939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
