スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 40、41、42号まとめて軽く?感想です

暑いのか涼しいのか・・・雨降り過ぎ!?
最近の天気は・・・ホント気まぐれで・・・

えーと・・・さぼってたジャンプ感想ですが・・・
10月からハンター再開と聞き感想もがんばっていきます!
3号分まとめて感想いきます><
ワンピース
レイリー強いな~・・・
能力者?特殊武器使い?
まだまだわかりませんがロギア系に対抗できるなんて・・・
ルフィーは逃げる逃げる!!
逃げるが船長命令です!!

ただ・・・クマ(オリジナル?)にルフィー達は全員どこかに飛ばされます><
なにか試練を与えるため??
クマは今回の件でどうなるんだ・・・?
政府の意向に反したことに??お尋ね者に??

ルフィーは女だけが住む島に飛ばされますw
ルフィーはまだ寝てますが・・・とんでもないことに??
1つ疑問なのがどうやって子孫残してるんだろ・・・
とても長生き??単独で産める??うーん・・・??

ナルト
仲間への思いが・・・サスケに天照を・・・
え・・・
木の葉皆殺し宣言w
あらら・・・さらにおかしくなっちゃった・・・

サスケの右目は天照を消す力かな・・・
それにしても目への負担?リスクすごそうだ・・・
天照中血を流すのが痛々しい・・・
まあ・・・能力考えたらこれくらいリスクないと・・・

ナルトは・・・まあ・・・順調ですw (正直どうでもよかったりw
ガマナルトがなんかかわいいからおk><b

えーとサスケと他3人vs八尾総括!

水月ポニョw かわいいからいっそこのままでw
重五萌化w(・・・子供化) かわいいからいっそこのまま(ry
香燐・・・ いっそ愛に散ってくれれば・・・^^;
サスケますます大蛇○ あれ・・・

そしてキラービー本名みたいですw
えぇぇぇwww
そして兄である雷影がうごくみたいです
うーん、どんな感じだろ・・・やっぱり雷遁の使い手?

ブリーチ
空にいた人
イズルさんに翼切られてとべませーーーんw
助けてーーーww
さよならノノノ
詫びても許しませんw

予想通りの展開・・・
相変わらずいい能力^^

修兵の斬魄刀の名は風死(かぜしに)
あれ・・・2刀流??

京浮のが唯一無二の・・・????
鎖で2つの刀が繋がってるから違うのかな・・・
フィンドール・・・仮面の9割壊して隊長格!!
あれれ・・・ボコボコにされてます・・・
逃げる姿が哀れだ・・・

!?
一角の守ってる柱壊されたーーー><
みんながいるから卍解したくありません^^;
ですよね・・・
全く困った人だwそこがいいんだけどww

トリコ
おじいちゃんすご・・・
次はキメラアント討伐ですね^^;

それにしてもすごいな~・・・
ココのやさしさと小松くんの料理に対する思い?技量がすごい伝わる・・・
なんとかフグ鯨の毒抜き成功!!(らすと1匹で!!
ヒレはお酒に!あとは刺身!!
あぁぁぁ・・・なんておいしそうなんだ・・・
食べてみたい・・・

そしてキメラアント登場!!
違う・・・
なんか・・・毛だらけの人??
ココがぞっとして次号・・・
爺さんも言ってたし・・・敵??

それにしてもいま起こってる食品問題・・・どうなってるんだ・・・
まったく・・・

リボーン
スパナアァァ~!!
GJ!!

いい感じだ・・・完全にツナの虜に^^b
完成したXBURNERツヨ・・・
アイリスは終わった?ジンジャーはまた人形かな・・・
正ちゃんストレスで死なないでねw
雲雀さんvs幻騎士は幻騎士有利
ですが・・・草壁さん&獄クロームイーピンランボいろいろ(助けに?w)きました
草壁さんw群れたから風紀委員退会命令www
そして・・・ついに雲雀さんリングに炎ともしました!!!
ボンゴレリングだから・・・
そろそろvs幻騎士に決着を><b
倒しても百蘭いるのか・・・
まだまだ先は長そうだ・・・

ネウロ
ジェニュイン・・・すばらしい・・・
なんか・・・感動すらしてしまった・・・

そして・・・ネウロ達はなんか笹塚さんと釣りに^^
笹塚さんはネウロとゆっくり話すためか・・・
そして釣り対決は・・・やっぱりとんでもない方向にいきそうだw


そして・・・ダブルアーツ
連載終了です
ずいぶん前から噂は聞いてましたが・・・
2人とも互いの想いは内に秘めたまま・・・
これからの展開は同人で^^b

それにしても残念です・・・
うーん・・・短期連載終了したのはいくつか原因があるのかな・・・
うーん・・・なんだろ・・・
自分的には強さのバランス?展開?
うーんですが・・・
週刊少年ジャンプに合ってなかったっていうのがあったかな・・・
なんかほんと・・・残念です・・・
かなり好きだったんですが・・・

連載お疲れ様でした!!
次回作に期待です!!



スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ43号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ39号感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/165-5f5107db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
