スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ39号感想

ス…スクラッチは軽くこすりましょう…(。´Д⊂)ボロボロ・・・
まあ・・・応募する気なかったからいいや・・・って言い訳を・・・

最近暑いのか、寒いのか、雨なのか・・・訳がわからないですね・・・
いったいどうなってるんだ・・・
そして最近IE?の調子が悪くよく止まる・・・
うーん・・・今回も記事保存しようとしたら・・・

赤マルジャンプのリボーンのブックカバーいいですね~
もう1部ほしいかな・・・

では続きから39号感想どうぞ
BLEACH
うーん、卍解じゃなかったのか・・・
本当の名前は藤孔雀ではなくて瑠璃色孔雀
本当の名前を呼ばないと途中までしか始解しない・・・
弓親らしい斬魄刀だ・・・

捕えなければいけないからスピードタイプには苦手だけど
パワータイプにはかなり相性のいい能力だな~

一方修平さんのvsフィンドールのほうは・・・
フィンドールは仮面を少しずつ?1回に1席分力を上げるのか・・・
副隊長レベルでまだ顔右半分は仮面があるので・・・
これ割ると・・・隊長クラスに??
うーん、隊長っていっても力の差すごいあるしな~なんとも・・・言えません・・・
ちょっとイケメンでした、目の周りが大蛇丸様ですが・・・

イズルさんvs・・・誰だっけ・・・
敵は空飛んで重い跳ね飛ばして攻撃・・・
えぇぇぇ・・・
今さら空中戦得意みたいな??みんな空飛べるじゃん・・・

岩より重たい鋼の剣だ!!って・・・
イズルさんの能力でさよならフラグが・・・

ワンピース
一難去ってまた一難・・・
今度は戦桃丸&クマ(量産型)登場
バラけて逃げますが・・・
ルフィーのところに戦桃丸が・・・

!?
能力者ではないみたいですがルフィーの攻撃止めた&打撃でルフィーにダメージ与えてるし・・・
うーん・・・ルフィーのおじいちゃんみたいなこと??
ってまだ詳細分かってませんが・・・

久々に能力者以外見た気が・・・

えぇぇ・・・ゾロのところに黄猿が・・・
ピカピカの実、光人間・・・もうなんでもあり・・・

もうだめかと思ったらレイリー登場!
黄猿に触れてる!?

ってことでいろいろ考えてみました
1、能力者(同じ(相反する?)ロギア?無効化できる何かの能力??)
2、海賊王の船の副船長!!
ロギアの対抗策ぐらい知ってるよ^^みたいな?(前言いましたが海楼石の武器とか?弱点??)
3、愛の力で・・・
4、実は・・・

まあ・・・どうでしょう・・・次号楽しみ?
ロギアの弱点がついに??

ナルト
8本目とは
ナルトの九尾化の1本目とかであったチャクラの尻尾でした
もうサスケのつれ3人・・・邪魔です・・・
ほんとひっこんでてくださ・・・!?

サスケ、新しい写輪眼で幻術かけますが・・・
尾獣をコントロールしたものには幻術は効かないと・・・
新しい設定だ・・・
ナルト・・・がんばれ?w

サスケ攻撃うけてあばら骨見えるくらいの傷を・・・痛そうだ・・・
香燐が治そうとしますが・・・重五がサスケと同化してなんとか治すみたいな??
??

八尾・・・ついに尾獣化・・・
めちゃくちゃでかいです
顔体は牛?尻尾はタコです、もちろん8本・・・
これ・・・逃げるの選択肢もある・・・??
ココまで強いとは・・・

そしてここからどうなるか考えてry
1、逃げる ← 一押し
2、幻術でしたよ ← ありそうで怖い・・・
3、サスケの能力で決着?(写輪眼?)天照とかカカシのみたいな??
4、香燐が愛の力で巨大化・・・

やっぱり4か・・・じゃなくて逃げるのかな・・・
ジャンプ的にはNG??
うーん・・・

トリコ
小松・・・大猿に変身・・・ではなく
トリコ渡された敵よけ?のクラッカー使います
大爆発でした・・・鼓膜破れるどころか心臓とまっちゃいました・・・やりすぎ・・・
さよなら小松君ノノ
って思ったら電車でお酒飲んでたおじいちゃんが!
巨大化してる!?上半身が!!
つよ・・・デビル大蛇一瞬でノッキング・・・
すごいおじいちゃんだった・・・

ついに洞窟の砂浜に到着!
ココからも大変なんだな~・・・どうやって捕獲するか楽しみだ

リボーン
その眉毛は校則違反だ
!?
校則に眉毛!?
君の行為を並中への攻撃とみなし僕が制裁を加えよう
かっこよすぎる・・・
あれ・・・恭ちゃん・・・吹っ飛ばされた・・・
鼻血がw
どうやってこの時代の戦いにきづくのかな・・・
やっぱり考えry
1、幻騎士の匣レッスン
2、何故か気付く!
3、眉毛攻め
4、10年後の恭ちゃん再び!あ・・・休憩できたので交代w
5、ランボが・・・クロームが・・・特にランボ・・・

まあ・・・アイリスはジェニュインみたいにな匂いが・・・します・・・
リボーン(おれの愛人が増えたな

サイレン
本当の敵は人間?(サイに目覚めた?)
そしてワイズのメンバーに・・・エルモアの子供たちが・・・
うーん・・・カオス度が増してきた・・・

ネウロ
弥子にも超強力な下僕?がwwwおめでとう!!
そしてネウロに新たな奴隷が・・・
ジェニュイン・・・完全にマゾに・・・

この製薬会社は人体実験場となってたのか・・・
そして・・・

サイではなくXI(イレブン)登場
完全に兵器と化してるんだろうな~
ネウロとの戦闘中何か思い出す??
うーんいずれにしても手ごわそうだ・・・

ダブルアーツ
ガゼルのボスは女性ですか・・・
強いのかな・・・当然か・・・

ガゼルがキリ捕獲しに・・・
ってファランのことよくわかってないようで
ファランにも攻撃仕掛けてきましたw
そしてダブルアーツお披露目です^^
どんな感じになるんだろ・・・酔拳みたいなイメージが・・・w



スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ 40、41、42号まとめて軽く?感想です | ホーム | ウエポンマスター!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/164-6e72284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
