
  1. スポンサー広告

耐性装備の驚異!?

さびた槍できません・・・ついに31連敗・・・
がんばります・・・

まあ・・・もういろいろな動画サイトで出回っていますが・・・
属性耐性100!!
で祖龍の攻撃をうけてみよう!!

とりあえず・・・
キリンS防具で・・・
これに雷神珠4つ剛体珠4ついれました
これで各耐性UP20雷耐性UP30で・・・

雷耐性が90!!
雷耐性90!!

どうやら防具だけでは体制100は無理とのことです・・・
そこで・・・

笛の出番です!!
うーん

なかなかキリンに合う&雷耐性UPをフケル笛がない・・・
ってことでローゼンギタレを作りました^^

そしてさっそく祖龍の見学?に^^

まあ・・・




ギター
気分はロックンロール??
のりのりです><

じゃない・・・
さっそく雷&ブレスを食らおう・・・
その前に旋律で耐性いよいよ・・・雷耐性100です
雷耐性100!?
なんだこのワクワクは!?

それにしても・・・
なかなか当たらん・・・
普通に行くとよく?当たる気が・・・

おーーーーやっとあたった!!
ノーダメージ!?

えぇぇぇ・・・

ノーダメージ・・・

祖龍「Σ(゚Д゚;o)・・・あれ・・・当たった・・・?は・・・外れたんだよね アセアセ」

かわいそうなので手を抜いて?w耐性90で^^

よろしく!


祖龍「くらえー!!スーパーセクシーセクシーグラマー・・・雷撃」
まあ・・・
ん?アイルーにこたるでも投げられたのかな?w


結果
耐性はすごく重要です!!

これなら近接でも安心^^
ただ死にませんが・・・火力不足?にはなります・・・

ちなみに今でもキリンにビビりまくりの自分は
この防具でキリンに行ってます><

雷耐性90でキリン?
HR71からの怒りキリンの雷撃でこのダメです><

ちなみに龍耐性UP吹けば龍耐性65にもできるので・・・

そしていまさら?
キリン防具一式の前後ろ姿です
キリン前姿

キリン後姿


これでどうやって・・・雷防ぐんだ・・・

!!
ボンゴレ雷の守護者と同じことですね!?

それとどうやらエスピ亜種の超絶ブレスが火属性だと聞いたのでまたせてきます><
ではまた~ノノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 属性耐性装備
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ウエポンマスター!! | ホーム | できるのは・・・さびた○○??それとも・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/161-7db321cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
