
  1. スポンサー広告

MHFの難易度は?

2種類のMHF攻略のwikiをリンクに追加しました。
ちょっと困っている方は見てみてはいかかですか。


え・・・と、MHFの難易度ですが
MH2(オフ)と比べてずいぶんあがっているような気がします。

なぜかと言うと、モンスターが怒ったときの攻撃力が高いんです・・・

防御100でもきつい・・・
体力9割ぐらいでも即死しかねない攻撃多すぎです・・・
大名ザザミの泡ブレスボディープレス
レイア突進、ブレス
フルフルの電撃ブレスなどなど・・・あげればきりがないです。

下位なんですがね・・・上位とかどうなることか。
下位でもグラビ、トトス、ディアなどはまだですが
はたしてやっていけるのか・・・

PTだと死ぬとかなり迷惑がかかるので
なるべく死なないように努めてはいるのですが・・・

死にまくりです(≧皿≦)

なんていうかカプコンはMHやったことない人もどんどんやってね^^

みたいな感じですが・・・
正式はじまって1ヶ月たったら・・・
はたしてMHFからやりましたって人がどのくらいいるでしょうか?

どこかいい猟団に所属していれば助けてもらえるのでしょうが
(自分みたいに)
そうじゃなければきついと思います。


自分は下手ですがいちようモンスターの攻撃、隙などは
だいたい把握しているつもりです。

死ぬときは(攻撃食らってしまうとき)
①攻撃欲張りすぎてしまって
②しくじって(完全にミス)
③モンスターの咆哮からのコンボで
ってかんじです。
・・・全部言い訳ですが・・・

これからもっとスキルあげていきたいと思います。
猟団のみなさん、これからもよろしくお願いします!!


え・・・と、だらだら長々と書いてしまいすみません・・・
なんか、死ぬことが多くなってイライラがたまってたんです!
というかへこみまくりですが・・・

まあ明日今日から正式ですね^^
これからも存分に楽しんでいこうと思います^^

オープンβの事はまた今日中にでも書きますね。
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<猟団初集会(≧∇≦)  | ホーム | オープンβは順調??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/16-4c3103a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
