
  1. スポンサー広告

・・・

ジャンプ先週号は読んでなかったんですが・・・
今週号・・・記事書き終わる寸前に違うページに飛んでしまって・・・
かなり気合い入れて書いたのに・・・
1時間以上かかったんですが・・・ww

すごい萎えてます・・・

一応感想・・・おもしろかった!!終わり!!

まあ・・・合併号なのでモチベーション高まったらまた書きます・・・
あぁぁ・・・今週はガンガンのハガレンとかの感想まで書いたのに・・・
グチグチ言ってすみません・・・ではまた・・・
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ37・38号感想です | ホーム | 第4回狩人祭!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/159-c80748d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
