
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ37・38号感想です

オリンピック熱いですね!!
北島選手すごいな~
それにしても気温的には暑すぎるな~・・・

えーと・・・J-Linkに関して情報下さった方々ありがとうございました
どうやら完全に閉鎖したみたいです
ですがすきまさがし様というサイトがジャンプ感想の更新情報をチェックしてくれています
ありがとうございます、大変でしょうが頑張ってください

といったわけですが・・・
今週号感想書くの2度目ですが37・38号感想いきま~

バクマン。
正直・・・感想がないです・・・どういえばいいか・・・
何も考えずに読んだ感想はデスノートの続き??って思いました^^
でも高木がデスノートのこと言ってたから関係ある??

ナルト
香燐○ねーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ナンデモナイデス・・・ちょっとイラっときただけです・・・

てっきり幻術化かと思ったら・・・違った!!
八尾に刺されそうになりますが・・・水月が助けます
八尾は雷遁使えるようで・・・
雷遁便利だからな~雷遁流した刀同士だと切れないのか・・・
まあ・・・流すチャクラの量にもよるんでしょうけど
重五・・・八尾の顔面に呪印パンチwヒットさせますが無傷w
もうひっこんでてください^^;

それにしても香燐の能力は便利だな~
他人の回復に人の探知・・・
サスケが同行求めたのもわかる・・・

そして八尾は想像以上の強さだな~
千鳥食らったのにダメージ無いようです!?
さらに8本目?というのをしてくるようで・・・結構ピンチ?

まあ・・・サスケの新たな写輪眼の・・・って展開は・・・やめてほしい・・・

ワンピース
うわ・・・黄猿強すぎ・・・もはや光とか反則です・・・
瞬間移動?に光による目くらまし・・・攻撃・・・
もちろん攻撃は通用しません・・・
ルーキー4人一瞬で倒しました・・・
このあとロー、キッド、ルフィー・・・どこに向かうのか・・・

そろそろロギア系の弱点出さないと・・・

ルフィー達は連携攻撃で何とかクマ(量産タイプ?)撃破!!
って・・・えぇぇ・・・
こんなの量産されたら・・・世界の力のバランス壊れるのでは・・・

それにしても七武海vs白ひげも待ってるんだよね・・・
すごすぎる・・・ドラゴンも動き出すのでは!?
ワクワクがすごいです><

ブリーチ
変態が1人います・・・
これはすごい・・・

ですが・・・弓親の技?で決着!
霊力吸収は結構強いな~捉えてしまいさえすればおkって感じかな??
裂き狂え 瑠璃色孔雀か・・・卍解ではないのかな・・・??
もう最近よくわからなくなってきた・・・

シャルロッテの技名紹介
ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン`S・・・
ファイナル・ホーリー・ワンダフル・プリティ・
スーパー・マグナム・セクシー・セクシー・グラマラス・・・・・・虚閃

って・・・普通の虚閃!?
ちょっとアニメのほうがどうなるか楽しみだ!!

トリコ
ココの毒は万能かと思ったらもろ刃の剣のようですね・・・
どくを撃ったりするのは体の水分も出してると・・・
そしてデビル大蛇の毒も体内で抗体を作って対処・・・すごい・・・

ってトリコこわいです・・・
強化系を頂点まで極めてるのか!?(H×Hぽく)
あとデビル大蛇食べるつもりだったの!?
ココもわかっていたらしく致死性の猛毒にしなかったとのこと・・・
致死性の猛毒にすれば勝負は決まっていたね byフェイタン
次号小松vsデビル大蛇!!
えぇぇぇ・・・

リボーン
匣兵器を使えなくしたといってもリングの力の差で幻騎士有利!?
雲雀さんもそれはわかってるみたいですが・・・どうするんだ・・・
って思ったら・・・

10年前恭弥きたーーーーーーーーーー!!!
ハアハア・・・咬み殺されたいですノノ
・・・幻騎士お疲れ様^^さよなら~ノノ

ダブルアーツ
2人だけの戦闘方法
双戦舞(ダブルアーツ)
やっとダブルアーツって言葉がでてきましたね
いざという時にある程度肌の露出があったほうがいい
ということで新しい服装に!
スイ・・・腰に葉っぱってww
結局エルーの考えた服装で・・・自分で考えたの着るのってなんか・・・
キリはそのままか・・・残念・・・

そしてファランの他人のために戦わないって言うのは
ある人に誓ったものらしく・・・やぶればそれ相応の報いを受けると・・・
H×Hでいう覚悟と制約みたいな感じ??(ハンターばっかり出してきてすみません)
誓いによりさらに力を手に入れた
でも破れば何らかの呪いを受ける??みたいな??

ガゼルはすでに5人死んでいるようです
でもあと6人・・・

ネウロ
調教=まず相手の権利をすべて奪うこと・・・
さすが・・・ネウロだ・・・
回想する権利も奪ってしまうとは・・・
最後はよだれ垂らしながらネウロの靴なめてます^^;あらら・・・
ジェニュインがうらやましい人も多々いるはず・・・

敗因は人の使い方?
それがネウロのいいところだな~
人のこと1番わかってる><

うーん、でもあと葛西にシックス
みんな忘れかかってるけどサイも残ってるんだよね・・・


今週号は豪華でしたね~
とりあえず
恭弥=ドS
ネウロ=ドS
サスケ=ドM
ナルト=ドM
ってことでww
まあ・・・合併号なので・・・来週ないのか・・・><。

それにしても暑すぎて食欲が・・・
食事=アイスになってきてる気が・・・w

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<できるのは・・・さびた○○??それとも・・・ | ホーム | ・・・>>

コメント

ナルト>>香燐○ねー! フイタw
腕が凄かったねーwまさか回復系とは…。
水月と重五はもう空気に…

ワンピ>>確かに「おっかしぃねぇ」強すぎ・・
光速移動はわかるけど、上半身ぶっ飛んで光?で結合は反則…
最後のコンビネーションアタックはかっこよかった^^b

来週ないのかぁ><とても残念orz
  1. 2008/08/13(水) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. フィン #GpJA0K56
  4. [ 編集]

香燐は1部の(サクラ+イノ)×2
したような香りがする・・・
あれが・・・呪印のオリジナル!?
冗談だと思いたいです・・・

ロギア系は雷ーゴム、砂ー水みたいな
相性関係なしに倒せる方法あるのかな・・・
海楼石含んだ武器とか出てくるのかな・・・
もう出た??
ちょっとロギアだけ強すぎる・・・
ロギアへの対抗策として七武海にティ―チ?
うーん・・・
  1. 2008/08/14(木) 14:23:42 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/158-ea00fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
