スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第4回狩人祭!?

え・・・
そんな祭り行われてたんですか!?

あれってHRの合計値の勝負ですよね

冗談はそこまでで・・・
狩人祭結果


ん?
はいはいはい~

がっくり・・・
今回・・・蒼組でした・・・
もう差ってレベルじゃない・・・
もう初日で勝負終わってましたよねww

今回結構頑張ったんですが・・・
2日目は差が埋まると信じて全チャで呼びかけまでしたのに・・・
すごく恥ずかしかったです・・・どうしてもかちたかったんです・・・

ちなみにMY入魂数です
今回の入魂数

今回はの稼ぎ方は
1位・・・グラビ瞬殺!?11ポイント
2位・・・エスピ瞬殺!?14ポイント
3位・・・ナイフの盟友でわいわい!?8ポイント
って感じでした。
ちなみにエスピ角が2ケタになりました><bb
ちょっと使っちゃいましたが・・・
ちなみにMY入魂数は2日目で1000超えてたので・・・
です・・・

そして団の入魂数が69位でした!!
負け組でしたが・・・
褒賞品
結構いろいろもらえた><b
まあ・・・負け犬4つ目なのは内緒です・・・
4連敗!?いったいどんなに運悪いんだよ・・・

もうちょっと差がなかったら楽しかったのにな~
第2回かな・・・もちろん負けたんですがシーソーゲーム
最終日に逆転!!
って感じですごく楽しかったんですが・・・
次はいい勝負になりますように・・・運営がんばって!!


ちなみに1度に99入魂すると
ギルドのお姉さんが驚きます!!
99入魂しました!


ギルドの姉さん
うーん・・・ただ勝つため・・・です!!

まあ・・・団部屋の猫はがんばってるにもかかわらず・・・
ネコプレゼント・・・なんだこれ・・・
何この処分がめんどくさいですヽ(*´∀`)ノ みたいなプレゼントは・・・

次のメンテナンス後負け組もヒプノック希少種、通称白ヒプ!?
ができるみたいなので・・・
すごく強いらしいので楽しみだ><
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<・・・ | ホーム | モノ×角×ガーデンでお肉?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/157-928d2b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
