スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

モノ×角×ガーデンでお肉?

むむむむ・・・

最近ガーデンでお肉を焼いてもらうのがマイブーム!
いままでやったこと無かったんですが・・・なかなか楽しい><
ちょっと肉焼きもさすがに飽きてきましたし・・・
新しい肉焼き機でないかな~

肉焼き・・・こんな感じです
火遁・豪火球の術
このあと万○鏡写○眼で・・・麒麟で・・・スサノオで・・・

ちがーーーう(っ゚Д゚;)っ
復讐のためにある人と戦っているわけではありません!!
お肉を焼いてもらってます^^
しかし生肉がいるので・・・ちょっと不足気味・・・
1度に1個から10個まで焼いてもらえます

ちなみに
こんがり肉、こんがり肉G、生焼け肉
ホットミート、クーラーミート、解毒ミート、コゲ肉
ホットミートG、クーラーミートG、解毒ミートG
水光原珠、陽翔原珠、修羅原珠、瑠璃原珠
が出ます!!
☆3にする必要がありますが・・・
瑠璃はうれしいですね・・・1度も出たことありませんが・・・
だいたいお肉G、こんがり、ちょっと生焼け肉
そしてたまに他のお肉
そしてそして低確率で珠って感じです
意外と便利です!!

毒肉だニャ~
毒肉もたまに?
どちらかというと睡眠かな・・・寝てる間にアイテムこっそり・・・??



そしてやっと・・・やっと・・・

モノブロスミニ金冠でました!!
モノブロス 最小
見た瞬間・・・ちっちゃww
って思いました・・・
思わずSSとってました・・・
モノブロス 最小 戦闘中!! ちっちゃ・・・
間違って笛吹いてます(´∩`。)
それにしても・・・ちっちゃいw

まあ・・・このあと・・・もちろん・・・
ガレオスとの戦闘です!!
モノ転んだ―!!行くぞー!!ぐはー!!

っていうか・・・モノ70超えたんですが・・・
さらに@6本、白銀の角いるんですが・・・
100匹も夢ではない・・・

・・・なぜかよく上質のほうが出るんですよね・・・

そして最近・・・剛体6連続出ました!!
もうね・・・
ホントに50%か!?



スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<第4回狩人祭!? | ホーム | レアアイテムを手に入れろ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/156-9a89bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
