スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ35号感想

暑いですね・・・
と思ったら急にすごい量の雨が降ったり・・・

ジャンプもそろそろハンター連載復帰しないかな~
まあ・・・今面白い作品がいっぱいなのでゆっくり書いて下さい><
打ち切りしなければいつまでも待ちます・・・

そして報告ですがJ-Linkがなくなって?ます・・・
移転したような気配もなく??
多くのサイト様にはあそこから行っていたので少し困っています・・・
もし移転先や詳細など知っている方がいらっしゃいましたらコメにでも書いて下さい

では感想いきます
ナルト
身体、精神、自然のチャクラをうまく練らないと仙術が使えないとのこと
うまく練れないと蛙になっちゃうみたいです・・・
自来也は完璧にこなせなかったので仙術使うとすこし蛙になってたと
そして修行ですが・・・動くな!!
はい!ナルトには無理ですw
なのでガマの油を体に塗って自然チャクラ取り入れる手助けを・・・
でも自然チャクラのコントロールができないので蛙にww
ちょっとおもしろい・・・w
なのでおじいちゃん蛙がずっとついてうまくいかなかったら
自然チャクラを棒でたたきだしてくれる・・・
なんかたたかれてナルトが「イギャーー!!」ってのが笑えるw

vs八尾ですが
重吾ボコボコw期待通り^^
どうやらかなり強い!?
これで八尾vsサスケの一騎打ち!新しい車輪眼?が気になる・・・

ワンピース
まだ誰が誰か名前覚えれません・・・><。
カポネ?の能力は体の中にちっちゃい軍隊?がw
ただ体からでると大きくなる見たいです・・・
砲撃とか騎馬隊とか・・・なかなかいい&おもしろい能力!!
ホーキンスvs黄猿ですが
ホーキンス占いでは
戦闘、敗北100%
逃亡、成功率12%
防御、回避率76%
生存死亡率0%

うーん・・・
難しいな・・・よくわからない・・・
黄猿の能力は光!?
闇があるからありえなくもないけど・・・まあ・・・青キジもあれだし
反則レベルもありかな・・・
ウルージーは巨大化ww
なんか天使の羽みたいなの生えてるしおもしろいw
X・ドレークもきました!!
すごいな・・・白ヒゲも動くんだよね・・・どうなるんだ・・・
どうやらクマさんは量産されてそうです
そして大きな斧もったのが戦桃丸かな・・・
どんだけキャラでてくるんだ!!?

黄猿がどう動くのかな~
ホーキンスのいう死なない!は拘束されるってこともあり得る??

ブリーチ
バラガン配下おもしろすぎww
なにこの狙って行ったような組み合わせw
(配下4人が柱にいきました)
一角vsポウ
ポウさんでかいです、ガチの力対決かな??
意外と器用なタイプで一角が苦戦もありかな?

修兵vsフィンドール
ちょっと高慢?タイプです
副隊長相当の力で戦おうって・・・
ちょっとどうなるか予想がつかない・・・

弓親vsシャルロッテ・クールホーンww
なんかきたw
なんか大注目の戦いですwwオカマ対決!?美しさ対決!?

イズルvsアビラマ・レッダー
これも注目の戦いだ・・・w
アビラマおもしろすぎw
殴(や)ってやる蹴(や)ってやる殺(や)ってやるぜえ~~~~~~~~~~~えぇ……
ってMHのときのクエはじめのあいさつにしようかなw
ギンに捨てられた発言でイズルさん怒ってます・・・

どれも結構豪華な戦いだ・・・
一気にわくわくが><
あ・・・総隊長たち?もうどうでもよくなったかもw

リボーン
雲雀さんすごいな~
やっぱり幻術対策考えてたんですねw

今週の名言
「僕の好敵手にはそう簡単になれないよ」
うはwwかっこよすwwww

幻騎士の匣兵器は幻海牛?
うーん、海牛で検索するとマナティーのことらしいですが・・・??
ナマコ??みたいに見えますw
雲雀さんはH×Hでいう円のように炎を広範囲に広げて物の位置把握をしているようです
そして咬み殺す発言で次号><
リング3つで何やらするみたいですが・・・
それにしても強力なリングあったら雲雀さんて強すぎになるような・・・

トリコ
ココは毒に対して人工的に抗体を作った数が500
(ちなみにトリコは70)
短期間に多くの毒を取り入れたので新たに体内で毒をうみだしてしまったと・・・
それによって毒人間としていやな思いをしてきたようです・・・

もう毒とか飛ばしてます・・・この2人は捕獲レベルでいえば100は超えてる?w
そしてデビル大蛇出現(爬虫獣類 捕獲レベル21)
目が3つにでかい口・・・これどうやって倒すんだ・・・
倒す?捕獲かな??って小松君さらわれました(人に)

ダブルアーツ
最強?のファンゼル部隊壊滅・・・
そしてなにやらファランもいろいろと(ガゼルとも教会とも?)絡んでそうだ・・・
そしてキリがファランに修行の申し出を><

ネウロ
ジェニュインは群集心理をうまく利用する戦法?のようで
ただあっさりネウロに破られます
今回小道具のみですまして魔力温存とのこと
ちょっと楽しみだ!!
って小道具??ジェニュインのやることだいたいわかってるってこと!?

まあ・・・ジェニュインがこのまま終わるとはおもいませんが・・・
うーん、でもサイもいるだろうしなにより
シックスがいるし・・・葛西?そんなのいたかな?w
意外とすぐ終わりそうな気が・・・

正気を失った石垣さんがおもしろかったww



それにしても今回の感想長くてすみません・・・
あいかわらず内容わかりにくい&だらだらで><。
それにしてもほんとワンピースはキャラが把握できない・・・
そして青キジですが誰に似てるかって・・・松田○作さんですね
黄猿は北の国からの田中○衛さんのようで・・・(ごめんなさい・・・北の国から知らないです)

とったわけで
特別企画!赤犬は誰に似てるのか予想しよう!!
まずはDA○GO
最近のマイブームです><
あんなにかっこいいのにあのキャラ・・・たまらん><

さあ明日は今日以上にかなり朝早いからもう寝なくちゃヤバうぃっしゅ(DAIGOブログから)
みたいな感じでwグローブはもちろん^^決めポーズも連発!

次に世界のナベ○ツ
1,2,しゃぁ~ん?カズカズの実?
3の倍数で能力発動?ちょっとやりすぎか・・・

ただ・・・319話で赤犬の影があるんですが帽子?かぶってるみたいなんですよね
帽子ではなく服のエリかもですが・・・
うーんただ・・・出てくるのはまだまだかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<レアアイテムを手に入れろ!! | ホーム | 逆襲はじめました・・・!!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/07(木) 20:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/154-ea69ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
