スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

逆襲はじめました・・・!!?

ある日の出来事・・・
あいうえ お?
1つずれた( ´Д⊂ヽ

さておき・・・
何やら闘技場で・・・
なになに・・・

逆襲、はじめました
ww
なんかおもしろいww
どれどれ・・・?
逆襲!ラージャン★8
すごいクエが・・・

報酬は・・・??
???
60万
えーーーーー
60万・・・
中途半端・・・
思い切って100万にしてくれたらよかったのに・・・

モス?ラージャン?
って主催者・・・w
モス!?モス2匹で60万だったらもうすごいことに・・・


さあ・・・早速ですが行ってきました!!
フレのひなっちと・・・こちらも2人で勝負だ!!
作戦Aで行きました(尻尾切って切って切りまくれ大作戦!!)

出発前に準備運動^^
出発前!!
笛でドーピングだ!!

さあ・・・戦闘開始・・・
もちろん乱戦です!!

・・・
撮影不可能です・・・
ラー2匹・・・恐るべしです・・・
壁際は危険危険!!

あと2匹同時に怒ったとき・・・すごいことに・・・
途中ひなっちが力尽き1人になると・・・

なにもできる気がしない!!
まさか閃光が役に立つとは・・・
1人だとまさに絶望って言葉を感じました・・・

それにしても広域ありがとでした><b
メンバーに広域の人がいるとかなり楽になりますね・・・
4人だと2人いればなかなかいい感じに?
まあ・・・必死でなかなか自分以外のHP見てられませんけど・・・


そしてやっと2匹とも尻尾切れたぞー!!!
このときやっとSSのことに気づいたのは内緒・・・
戦闘!?後半><。

戦闘!?後半><。2

ふふふ・・・もう変身できないbb
と思ったんですが・・・怒らなくても2匹は驚異だ・・・
一瞬でも気を抜くとやばいです・・・
そして・・・やっと・・・
1匹終了!!
1匹お亡くなりに(≧∇≦)ノノノ
ここからは攻めて攻めて攻めまくれ!!
あっという間に・・・

3死・・・ではなく・・・クエスト完了!!
ついに・・・!!!
主催者ーーー!見てるかーーー!!
喜び!!!
バンザーイ!!バンザーイ!!
30分針・・・早い!?
長かった・・・

一応追悼・・・
追悼・・・

そして報酬??
報酬!?
まあ・・・報酬は期待してませんでした・・・
いや・・・期待してましたが・・・

取引価格

報酬金
死なせてしまって、ごめんなさい・・・粉塵使うタイミングが><。

うーん・・・
なかなかのクエだった・・・
最初の頃さんざんやられたラージャン・・・
今ではなかなかの良きライバルです!!

ひなっちお疲れ様~ノノ
まあそしてこのあともう1回いたんですが・・・
あっという間に3死・・・集中力そんなに続かないです・・・

まあ・・・ガーデンネコにも
クエスト失敗><。
ありり^^

メラルーにセンショク草盗まれたーーーー!?

とりあえず攻略方法
氷武器使おう!!
とりあえず一方狙うとかではなくとにかく尻尾狙おう!!
あと99%の気合いと1%の運です??

それでは皆様よい狩りを~ノノ
そして画像いれた久々の記事でした
ちょっとブログ書くモチベーション低下してましたが書くとやっぱり楽しい><b
いろんなブログに目移りしてましたがまあ・・・自分流で^^
まねしても面白くないでしょうし^^
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<週刊少年ジャンプ35号感想 | ホーム | 久々にジャンプ感想です! 34号&40周年記念号!>>

コメント

おつかれ~(・・*)
死にすぎすいませんでした・・・(・ω・*)ヘタレなものなので・・・(;ω;
楽しかったからまたやろ~ね(*・ω・)
また死にますけど・・・ふふふ(・w・
  1. 2008/07/29(火) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. HINA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
いえいえ><
こちらこそほんとに何度助けてもらったことか><
今度は死なせません!!
攻撃重視+広域装備を考えてみます^^
ではでは~ノノ
  1. 2008/07/30(水) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/153-eb595e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
